About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    ゆら原人

    有害ミネラルの蓄積は怖いですね。
    腸内洗浄にはなかなか手が出せませんので、
    たまねぎ、こんぶ、ワカメをよく食べるよう、心がけます。
    幸い、どれも好きなんで。
    でも、リケンのワカメスープとかでは効果ないのですかね。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >ゆら原人
    ほんとコワイですよね~、
    添加物やら農薬やら水銀やらぁ。。
    最近はデトックスサプリなんかも出てますけど、
    それにも添加物は入っていたりでw
    前に、水銀と自閉症の関係について携わったことがあるんですけど、
    今の魚はかなりアブナイらしいですねーー。汗
    言ってたらキリがないですけどね。。
    自分が楽しい♪、と感じることができる方法で
    あまり神経質にならずにのんびり持続していくのが
    いいですよね☆、きっと。
    海草とるのすごくいいんじゃないですかー☆
    海草の入浴剤もデトックス効果ありますし。
    コーヒエネマ簡単ですよーんw

    Reply
  3. 3

    彩。

    ロフトの
    ハーブティーのコーナーで
    何にしようかずーっと迷って
    いっぱい試飲して
    ウロウロした事があります。。☆ww
    その時は
    ハイビスカスの入ったものが
    色が真っ赤で、甘くて
    とっても印象的でしたっ☆

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    私もね「デトックス」?風な
    ミント.レモン.オリゴ糖で作る
    <毒出しジュース>なんて言われてる飲料を
    週に何回か作って飲んでます。
    これもなかなかトイレ近くなり便秘にも効果的。
    何でもそうだけど続ける事に意味があるのよね。
    少し、気分的に余裕が出来てきたので
    色々試してみよーっと。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >彩。
    あそこのハーブティ売り場、、
    ほんとにウロウロしちゃうよね~w
    いっぱい種類があるから楽しいよね♪
    試飲すると、ブレンドの勉強にもなるね。
    アヤちゃんは毒が溜まってなさそーな
    オーラが漂ってるよ☆うらやましーよぉw
    >いえぢる
    ちょっと落ち着いてきたのかな☆
    その後は大丈夫ぅ?
    <毒出しジュース>すごくおいしそうだね♪
    しかも簡単そう!いいレシピだね。
    作ってみよう~っと♪
    うちはミントのブレンドだと、
    エキナセアにハチミツを入れたハーブティつくるよ。
    季節の変わり目の不調とか風邪のひきはじめにすごく効く~。
    本当に継続は力なり、だね。

    Reply
  6. 6

    sayaco

    日曜日はどうも!
    やさしいご飯とハーブティーをお供に
    いろいろ話せてよかったわ☆
    ありがとうね
    解毒、私もすごい興味あるよー。
    身体より、魂が浄化を求めてるw
    氏神、行ってみますー♪

    Reply
  7. 7

    にーる

    LOFTのハーブティーコーナーは見てるだけで楽しいよね☆花粉シーズンの時、良く行くよ。花粉が飛ぶ少し前から飲み始めると症状が和らぐ感じがして。一杯飲んでも体に害はないから安心だよね。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >sayaco
    こちらこそありがとね☆
    素敵なお鍋もすごく嬉しかったw
    キョウ来れなくて残念だったね。
    機会があったら是非、岩と波のお話の方にも
    会ってみたいわぁ。
    また浄化話しようね。
    そんでエクトプラズム出しまくって
    魂の浄化はかろうw
    氏神は行くべし♪
    >にーる
    ほんとハーブティブース楽しいねぇ♪
    たくさん飲んでも無害ってありがたいね。自然の恵み☆
    花粉症もちって辛いよね。私も~。。
    そういえば、にーる針とかもやってたよね☆
    私は今年の秋も結構キテた。。くしゃみがすごい。。
    ハーブとかナチュラルで治せるものとかが理想だよね。

    Reply
  9. 9

    きょーこ&つとむ

    お久しぶりんぶりん♪
    デトックス商品高いよねー
    でも、興味あってとりあえず
    しそ油とかコリアンダーとかの食材から
    使おうかなーって思ってるよー
    私も今度見に行くときつれってってけろー

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >きょーこ&つとむ
    お鍋ありがとうね~!!
    そうそうキョウちゃん、パソコン治ったのかな?w
    しそ油ほしーーw
    和風サラダドレッシングとかによさそうだね!
    それより、具合だいじょうぶかな?
    調べたんだけど、呼吸器系には、
    ネトルとブルーマロウがいいみたい。
    喘息の人の体験談に症状が軽くなったって書いてあった。
    今度デトックスツアーしよう~☆
    行きたいとこあるんだよねぇw

    Reply
  11. 11

    きよまる

    結婚するとハート部分が開くっていう話おもしろいね。でも・・・、なんとなくわかる気がするよ。デトックス、わたしもサプリメントでやってたtけど、効くんだけど効きすぎて怖いというか・・・。あと高かったから途中でやめてしまいました。
    コーヒエネマ調べてみようっと。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >きよまる
    きよまるさんもハート開いてるんだね。
    私もなんとなくわかるような、わからないような。。w
    急激に開いちゃう人は好転反応で
    いきなり気持ち悪くなったりするそうですw
    デトックス効き過ぎちゃいましたか~w
    ほんとサプリは高いものが多いですよねぇ。。ムウ
    続けるのが億劫になりますよね。
    エネマいいですよー。ほんとは毎日がいいみたいですけど、
    定期的にやっても、身体と腸がスッキリw
    お肌にも精神にもよいです☆
    あ、でもきよまるさん元々スッキリしてそうw

    Reply
  13. 13

    きよまる

    いきなり開くと気持ち悪く・・・。
    あ、ただの二日酔いだったわ。w
    コーヒエネマって浣腸のやつだよね?
    それを毎日やるの?
    浣腸・・・ちょっとこわい。
    りっちゃんやってるの?
    失敗したりしない?(出ちゃったり。w)
    ねほりはほり・・・・。

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >きよまる
    最近、飲んでますぅ?w
    ねほり、はほり~。(爆)
    洗浄っていうイメージに近いかも。
    まぁケツの穴にチューブぶちこむんですけどねw
    今度詳しくレクチャーしますよっwwフフ
    多分笑死。。w

    Reply
  15. 15

    きよまる

    今度是非!詳しくれくちゃーしてくらさい。w
    >チューブぶち込む
    やぱりこわい。w

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >きよまる
    はいw
    今度、手取足取りでw

    Reply

Leave a Reply to きよまるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA