About the author

Related Articles


13 Comments

  1. 1

    いえぢる

    凄いきれーね~。
    何だか家族で出かけるって新婚さんと言うより
    少し慣れて来た夫婦な感じで・・・すでに2人の間に
    流れる空気が落ち着いているのが伝わってきました。
    和やかで良い天気でちょっとせつないなんて秋満喫だね
    東京にいるとすでにクリスマスムードだし
    追われて追われてあっという間に年末っぽくなるけど
    森など自然にふれて季節を感じる・・・体に良さそう☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる
    うん、すごくきれいだったよ~☆
    battaのお父さんがみんなで紅葉見に行きたいね、
    って言ったのがきっかけで、計画して出かけてみたよ♪
    うちの両親も楽しそうで、うれしかった。
    そうかぁ、せつなさは秋の醍醐味だね。
    もう11月も中盤にさしかかってきたし、
    考えてみたら、来月はもう師走なんだねっ!
    ハヤッ(驚)なんかコワッw
    これからどんどん寒くなって冬を感じるんだろうね。
    クリスマスといえば、今年はどんなケーキ食べようかなぁ
    なんて考えたりしてw
    手作りもいいね。

    Reply
  3. 3

    きよまる

    すごい綺麗なところだね~。
    写真がすごくいい!
    battaの親孝行っていう表現にうけた。w

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きよまる
    引っ越しおつかれさま~!
    お天気がすごくよかったので、
    写真がすごくきれいにとれてラッキーでした♪w
    batta、あのキャラクターで親孝行って
    なんだかウケるでしょお?wウフフ
    あ、米つきバッタとかいう言葉もあるねw

    Reply
  5. 5

    にーる

    キレイに色づいてるね。
    秋を感じる写真だよ。
    毎年見に行こうとは思うんだけど、
    なかなか行けなくて。
    りっちゃんの写真で満喫しちゃおう☆

    Reply
  6. 6

    helloharuo

    秋保大滝に行ったんだね。
    僕は、先月の初めに行ったんだよ。
    紅葉を撮りにね。
    でもまだ早かった。
    写真で見る秋保大滝は紅葉真っ盛りだね。
    親子共々いい旅をしたね。
    秋保大滝の手前に素敵なそば屋があってね
    美味しかった。
    仙台もいいところだね。
    おしまい。

    Reply
  7. 7

    朋子

    キレイだな—。
    両親が3年くらい仙台に住んでいるんだけど、
    私はまだ一度も紅葉の季節に行ったことがない!
    でも、両親のとこ遊びいくときは、
    秋保温泉、よく行くよ—!^^
    温泉はやっぱイイヨネ☆ 
    滝ってすごいパワーを感じるよね。
    日本には素敵な場所がたくさんあるね。
    秋って綺麗だけど、ほんとせつない気分になるよね。
    空もなんだか高くて遠くて、せつない。
    そういうせつない気持ちの時に、
    そばにいてくれるひとがいるのって、
    やっぱり幸せなんだな…と。
    だからリツさんはとっても幸せ者さ~~^^
    寒い季節もホットだね—♪

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >にーる
    写真、秋っぽいよね~☆
    私もこんなにゆっくり紅葉を見たのは始めてで、
    すごくうれしかった。
    なかなか忙しいと見に行けないものね。
    写真、フォトアルバムにアップしようかな♪
    >helloharuo
    ハルオさんも行ってたんですね♪
    すごくいい場所でしたよね☆
    今年は例年よりも暖かくて、
    少し遅い紅葉だったみたいですね。
    本当に紅葉真っ盛りで美しかった。
    大滝の入口はすごく賑わってましたね~!
    私もお昼時に行ったんですけど、
    込んでいたので、少し先の米沢牛のお店で
    ランチしました。そこもウマかったです♪
    今度はお蕎麦屋さん行ってみたい。
    仙台は街のすぐ隣に大自然があって素敵。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >朋子
    秋保温泉いいよね~♪
    私も子どもの頃に何度か行って、
    とてもいい思い出が残っているので好きな温泉。
    仙台からすごく近くて便利だよねー。
    秋のせつない気分は、女心にも似てるよね~w
    女心と秋の空~なんて言葉もあったっけ。
    寒い冬を越すのに、隣に大切な人がいてくれた方が
    やっぱり気持ちも暖かくなれそうな気がするね☆
    ていうか、朋チャンの方がホットでしょ~?w

    Reply
  10. 10

    sayaco

    紅葉、めちゃくちゃきれいだね~~~~☆
    親孝行もできてよかったね。
    両家の家族で仲良くでかけるのって、憧れるな。
    相手の親孝行っぷりも見れるしねw
    温泉においしいものに、幸せな一時だね。
    読んでて私まで幸せな気持ちになった。
    すごい!w

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >sayaco
    ほんときれいだった~~。
    自然のサイクルを肌で感じることで、
    エネルギーをもらった気がしたよ。
    紅葉の美しさを見てると
    日本人でよかったなぁなんて思ったりするよね☆
    お互いの両親と一緒に出かける機会とかね、
    そんなしょっちゅうはないことだから、
    この旅が実現できてよかったと思う♪
    親孝行姿をたまに見ると、なんだか新鮮だしねw

    Reply
  12. 12

    マッキー

    おお!本当に美しいところに
    行ってきたね~。それに、写真も
    本当に素晴らしい!
    りっちゃんの写真、いつも楽しませて
    もらっていたけど、今回もすごくいいね!
    それにしても鮮やかな紅葉だね。

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >マッキー
    うん、すごく紅葉していて美しかったよ~☆
    お天気もよくってね、幸運でした。
    写真、マッキーにそういってもらうと
    すごくうれしい~。ありがとう!
    マッキーの写真もいつも楽しみにしてるよ♪

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA