About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    カムイ

    名前に反応してしまったww
    スゴイ美肌ドリンクだね。
    私もそろそろ考えないとww
    りっちゃんはその後、体調はよくなっている?
    病気の後ならなおさら、健康大事だよねぇ。
    私も病気になる前に気をつけよう。

    Reply
  2. 2

    きょーこ&つとむ

    そのドリンクいいね~☆
    すごいビタミンの量なんだねーw
    コラーゲンと一緒にとったら倍効くみたいだから、そしたらすごい事になりそう・・・!!
    りっちゃん、
    益々ピカピカだー♪

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >カムイ
    おいでおいで~って感じだった?w
    続けて飲んだらすごそーな感じよね♪
    天然ビタミンCっていうのがキタw
    体調はすごくいいよ~!
    術後は定期的に検診してて特に問題ない感じです。
    気づかってくれてありがとね☆
    のりちゃんもロンドン気候にやられて
    風邪ひかないようにね。
    >きょーこ&つとむ
    どうですか?奥さんもひとつw
    コラーゲンと一緒にっていいね♪
    今度は鳥鍋でも食べる?w
    最近、肌がすごく乾燥してるんだよぉー。
    お肌の曲がり角ってやつなんかなぁw

    Reply
  4. 4

    きょーこ&つとむ

    いいねー鳥鍋!コラーゲンたっぷり、手羽先の煮込みとかも食べたい!!
    最近は、食べながら少しでも体に良いとか、肌に良いとかじゃないと・・w
    あ、今日はむくみデーらしくて、パンパンだよー!!

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >きょーこ&つとむ
    肌によい、身体によい☆大事大事~w
    鳥鍋のおいしいとこ食べに行きたいね。
    私は今日はねむねむデーらしいよw
    眠気が。。

    Reply
  6. 6

    にょん

    カムカムジュース、おいしいよね!
    わたしも大好き。見つけると飲んでる。
    ビタミンC、食品からとるのはなかなかだから、
    カムカム万歳~☆

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    カムカムジュース私も飲んでます。
    好評で、誰かが箱買いする!と言ったのがきっかけで
    すでに2回程1人1箱とか誰かと半箱づつとかで
    (リッチーのと違って350mlでそのまま飲むタイプ)
    大量購入してるのさ。
    私はもっぱら味が好きで、朝食抜いた時とか
    夕方甘いものが欲しくなった時とか何も考えないで
    飲んでたけど何か凄いモノだったのね・・・。
    改めて続けようと思いました。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >にょん
    うん、おいしいね~♪
    本当はフルーツの状態で食べてみたいと思うけどw
    すっごい酸っぱいんだろうなーとか思うしw
    ジュースだとすぐ飲めていいね。
    のぶちゃんは近所で買ってるの?
    >いえぢる
    箱買いってすごいね~!w
    そうかぁ、会社でも流行ってるんだね☆
    会社でもビタミンC必要だねw
    私もそのまま飲むタイプ、購入してみようかな~。
    おすすめあったら教えてーー

    Reply
  9. 9

    sayaco

    ビタミンC、お肌をいたわる婦女子には必須だよねw
    ノニやローズヒップ、過去いろいろ出たよねw
    これはものすごい含有量だね~
    ザクロの280倍ってw
    最近、私もお肌乾燥するよ~。がさがさ。。
    そんな季節だね。
    りっちー、ますますお肌ぴかぴかつるつるだね。
    私も見習うよ!
    とりあえず、毎日国産レモン絞って飲んでる。
    エコスマイルも、コスメ情報ちょくちょく覗かせてもらうね☆

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >sayaco
    ね~、ビタミンC必須だねw
    そういえば昔bioカフェでノニジュース飲んで
    みなで顔合わせて「まず~。。」
    みたいになったことあったよねw
    カムカムはその点、ノーマルな味でよいね☆
    こまめにエコスマイルブログも書こうと思う。
    さやこはオーガニック系くわしいよね~♪
    よいものあったら是非情報をよろしくーw

    Reply
  11. 11

    にょん

    近所のスーパーに「めいらく」の無添加100%カムカムジュースが売ってるの。
    たまにコンビニでも小さいパック見かけてたんだけど、さいきんコンビニでは見かけないな~。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >にょん
    スーパーかぁ☆
    そっかぁ、今度行ったときチェックしてみようっと♪
    「めいらく」からカムカム出てるなんてびっくりw
    コンビニもチェックしてみるねー。

    Reply

Leave a Reply to にょんCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA