ただいま~

昨日の深夜、オーストラリアから帰ってきましたー。

途中、かるく風邪ひいたりして、

大丈夫か~?! と心配になりましたが、

なんとか無事に旅を楽しむことができました。

まだ夏気分が抜けません。

東京が知らない間にすごく寒くなっててアセった。。w

今回の旅もいろんな体験や出会いがあって、

日記に書きたいことたくさんある気がするんだけど、

たくさんあってまだ頭の中がまとまらな~い。

写真と一緒にすこしずつアップしていきたいと思いますので、

ちょくちょく遊びにきてね。

今年のメルボルンは肌寒い日が多かった。

昨年は暑すぎだったのに。日差しは強いんだけどね。

クリスマスムード漂う町並みは昨年と一緒かな。

今年は旅の仲間がたくさんいた。

Earth Coreに出演した日本人アーティストたち&ファミリー。

Uni、Slum&aya、Uscus&rola、Theoreme&frun、Kemix&ai、hiroki、YK&aya。

Earth Coreやアフターパーティを一緒に楽しみ、

滞在中はRyoさんも合流してディナーしたり、飲んだり、、

長い時間を一緒に過ごした。

みんな気さくでいい人たちばかり。

それぞれの色をもったアーティストたちの日常に触れられて

よい機会となった。とてもおもしろかったしw

私とbattaも同じ時間を共有できて本当によかったと思う。

途中で会えた友達もたくさんいてうれしかった。

異国の地だと、感動もひとしおといった感じ。

出会いに感謝です。ありがとう。

次はアースコアの日記を書こうと思います。