旅の日記***アフターパーティ

メルボルンに帰ってきた私たちは

その夜、club sevenに向かい、

JAPANESEアーティストみんなで

アースコアアフターパーティを行いました。

赤い光が印象的なおもしろいクラブでした。

ソファーがたくさんあってよい感じ。

お酒の種類もすごい数で、バーテンの女の子に

「オススメは? あなたの好きなお酒でカクテルつくってみてよ~」

と話していたら、ミドリ色のショットと

ベリーのスムージーになにやら3種類ほどどぼどぼと

酒がミックスされているカクテルを出してくれた。

一揆に飲まなきゃおいしくないわよ!と言われたので一揆飲みw

すごくおいしかったけど、かなり効いたw

すごくフレンドリーなバーテンさんだった。

日曜日の夜だというのに、人でいっぱいに。

みんな楽しそう~にプレイ!

盛り上がってたーー。

先週のアースコアから足を運んでくれた人もいた。

うれしいね☆

そして次の日は打ち上げ~!

オーストラリアでの最後の晩餐。

古い建物が素敵なパブで、

夕暮れ時に飲んだビールの味は格別ーー。

いろいろな人と出会うことができて、

ほんとに楽しかったけれど、

明日帰っちゃうんだなぁ、、と

少しさみしい気持ちもこみあげてきた。

現地の友達とお別れのハグをした時は、

本当にさみしくなった。うるるんみたいだよw

また来年も会いにいきたいなぁ。。

みなさん本当にありがとう。

オーストラリア日記、おしまい。