ゆく年くる年

大晦日はなんとなく

おごそかな気分になれるから好きです。

今年は私にとってとても

目まぐるしい年でした。

出会いも人一倍多く感じましたし、

いろんな感情も湧きに湧いた感じがします。

多くのパーティにも参加したのも思い出深い。

入院に結婚w、なんだか

3年分くらいの行事が押し寄せてきたような

そんな年でした。

みなさんはどんな年だったでしょうか?

来年もまた、変化の年になるような予感がします。

受け入れ、向かい合い、楽しみながら

素晴らしい年になるように努力したいです。

今年、私のそばにいてくれたすべての人、

一緒に楽しんでくれた人、支えてくれた人

みんなに感謝しています。

どうもありがとうございました。

みなさんにとって

素敵で楽しい2006年になりますよう願っています。

来年も宜しくお願いします。

よいお正月を☆