About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    きよまる

    ママになったからか、画風がやさしーーーーね。とってもキレイだよ~。
    もっとおっきいのが見たいなぁ。
    体調安定してきてよかった♪

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまる
    きよまるさんにキレイ~って言ってもらうと
    すごくうれしいな~♪
    mythologyが神話というイメージらしいのと、
    白ベースが要望だったのもあって、毒がない感じ?w
    妊婦だからだんだん母性出てきちゃったのかな~?w
    体調心配してくれてありがとう☆うれしいです。
    もう少し安定したら、そちらに遊びに行きたいよぉ~

    Reply
  3. 3

    つとむときょうこ

    ほんとこのフライヤー、優しい女神様って感じで
    素敵だね~☆
    色使いも、りっちゃんぽくてすてちよー!!
    体調も良いみたいで良かったね!!
    私は、今週またもや風邪にかかってダウン&今日休んだよ~
    あ~タバコ吸いたいw

    Reply
  4. 4

    sayaco

    きれいだね~~~!!!
    そして、すごく優しい
    清らかだね☆
    わたしも感じました、母性を!
    元気なようで、よかったです☆
    わたしも嬉しいわ☆

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >つとむときょうこ
    ありがとう~~!
    優しい女神様w その表現いいね~♪うれしいわ☆
    キョウちゃんもいろいろ心配してくれてありがとうね。
    感謝してるよーーん☆
    体調大丈夫? 先週も寝込んでたんだよね?
    心配だわ~。。
    週末はまた大寒波来るみたいだし、ほんとお大事にね。
    禁煙、引き続きがんばれ~~!w
    >sayaco
    ありがとね~~☆
    苦手な白ベースだったけどw、作ってる時に
    とことん邪悪なものを排除したい気分になったよー。
    つわりで気持わるかったからかなぁぁ?w
    sayacoもいろいろありがとうね。感謝感謝だよん☆
    早くみんなとご飯したいな~~♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA