About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    helloharuo

    中島夫婦殿
    遊びに来てくれてありがとう!
    素敵な感想もどうもありがとう!
    毎日女性客が多いのが嬉しいな。
    『形成の功徳』やって良かった~!
    よろピコ~!

    Reply
  2. 2

    Liquid Sky

    あ、あの人がハルオさんですか、ときどきパーティでお見かけします。
    今度会ったときにはご挨拶しましょう。

    Reply
  3. 3

    きよまる

    二人に久しぶりに会えて、ほんとうれしかった!妊娠話、いろいろ参考になったよ~。
    心強い先輩がいっぱいいるので、ワタシも安心して妊娠できる?わ。w
    今度、おうちにも遊びにいくね~。

    Reply
  4. 4

    さちこ

    りっちゃん、疲れなかった?
    とっても興味深いはなしありがとう♪
    たのしかったわ~~~
    きっとまた色々情報きいちゃうので教えてねっ。ウチも近々・・・かしらん?

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >helloharuo
    ハルオさん~、昨日はありがとう!
    とっても楽しかったです。
    昆布茶もごちそーさまw
    お客さんもキレイな女性が多かったね♪
    カタチにしていくこと、やり続けること
    大事なんですね。勉強になります☆
    これからもいい作品たくさん作ってね!
    よろピコ~w
    >Liquid Sky
    ハルオさん、ひときわ目立ちますよね~w
    是非声かけてみてください。
    きっと本人も喜びます☆
    >きよまる
    私も会えてうれしかった~!
    楽しくって話たりないくらいだったー☆
    きよまるさん、なんだかとっても元気で
    いきいきしてる感じだったよー♪
    ヨガで身体しぼったら、スーパー妊婦になれそうだね~w
    授かった暁には、本回し読みですねw
    私もそっちに遊びに行くね~ん☆
    >さちこ
    さっちゃん、たのしかったよ~!
    ちょっと長居しちゃったからかな、
    帰りの車でちょっとだけぐったりしちゃったけど、
    いっぱい寝たので元気ですwありがとう☆
    さっちゃんのお友達の妊婦さんも一緒に
    いろいろ話ができてすごく楽しかったし、元気出た♪
    みんな同い年くらいの子供がいたら、
    すごく楽しそうだよね~w
    また近況聞かせてね☆

    Reply

Leave a Reply to helloharuoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA