About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    ゆら原人

    今年もヨロシクお願いします!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >ゆら原人
    こちらこそ、よろしくお願いします~☆

    Reply
  3. 3

    リョウ子

    これはりっちゃんがデザインしたの?
    めっちゃかわいい。猫最高!!!
    お月様を眺めている動物はなに?
    この体の丸みと哀愁がただよっている
    雰囲気がなんともいえない。。。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >リョウ子
    ありがとう~♪
    マナスの絵とかはいつもこんな感じだよ。
    通称マナス猫☆
    お月さま見てるのは、トトロw
    大好きなの、私^^

    Reply
  5. 5

    sayaco

    春マナス、待ってたよー待ってたよーーー
    でもね、でもね、行けそうにないんだよ、、、
    あーー、すんごく残念。。。。。。
    今回のフライヤーも最高だね
    なんかフライヤーが発してるオーラが優しいなぁと感じました
    現物が欲しい!
    帰国したら絶っ対に遊びに行かせてね
    そのときまでに、パーティー好きのニューダーリンを見つけるから!笑
    よいパーティーになることを、グッドバイブとスマイルに満ちたパーティーになることを、祈ってます
    enjoy!
    Love
    sayaco

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >sayaco
    sayaco~!
    こないだはAIR MAILどうもありがとう☆
    新しい住所教えてなかったけど、
    無事転送で届いたよ~^^よかった。
    すごく素敵な絵ハガキだった。ああいう絵好きだわ~☆
    battaもにこにこしながら見ていたよ。
    メッセージもしっかり受け止めたよんw
    春マナスで会えなくて残念だけど、
    sayacoの旅がすごく充実してる様子だし、
    私もうれしいよ♪ 
    マナスの絵はいつもどうりの感じでね~w^^
    やさしい感じか~^^、サンキュ♪
    好きなだけ、導かれるまま
    いい旅味わってきてね☆
    早く会いたいな。

    Reply
  7. 7

    Liquid Sky

    マナス、今回は残念だけど参加できそうもないんだ。 
    みんな楽しんでね♪ 

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >Liquid Sky
    そうなのか~、残念だなぁ。。
    久しぶりにお会いしたかったな☆
    またの機会を楽しみにとっておくね♪

    Reply

Leave a Reply to sayacoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA