About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    かおりん

    これまたすごい素敵なの描いてる!!!
    あふれ出てる感じ?!
    すごい!!見たい!!
    圭音にも見せたい!!
    4Dエコーはすごいらしいね~
    友人がやったときは目があった気がしたらしいよ。
    お腹もだいぶ重みが出てきて妊婦として楽しくすごしてる時期かな???
    うきうき♪ほんっとに楽しみ!!!
    かわいい子だよ~

    Reply
  2. 2

    リョウ子

    はじめてりっちゃんのお仕事姿を拝見しました。かっこいい。。。作品はプッチの配色のようですばらしいね。みていて飽きない。うっとり。
    赤ちゃんもうすぐだね~。楽しみ、楽しみ。名前はもう考えているのかな。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >かおりん
    ありがとう~♪
    かおりんにも圭音ちゃんにも
    是非見てもらいたいなぁ^^
    4Dエコーで目が合うってすごいな~!
    すごくうれしいだろうね☆
    お腹だいぶ重くなったよ~、来週で9ヶ月だものなぁw
    胎動も激しいし。元気な証拠なのこれ?
    早く圭音ちゃんと遊ばせたいわ^^
    >リョウ子
    ありがとう~♪
    さすがお洋服業界、たしかにプッチっぽい色見でてるかも。
    こういうパターンのプリント生地もおもしろいかもね☆
    バティックだと蛍光色メインで描いているから、
    結構色数が限られるので、四苦八苦する場面もあったりですw
    名前まだなの~。
    battaは日本人らしい名前を付けたいみたい☆
    これからゆっくり考えたいなぁ^^

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    『バテック』凄いきれいねぇ☆
    なんか開いてるね(笑)そう言う方面の才能が
    ドンドン進化してるんだキット。
    体、大事にね今度は中島家に遊びに行きます。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >いえぢる
    ありがとう♪
    やっぱり人に、きれいとか言われるとうれしいね^^
    いっぱい開いて行ってほしいな~、いろいろとw
    パカッ!とかいってね。
    今、ストレッチして休憩してみた^^
    是非、遊びに来て来て~☆

    Reply
  6. 6

    ようじろう

    これまた目に来るな~w
    水色が入ると涼しげでイイですね☆
    今週見れるのを楽しみにしてマース♪

    Reply
  7. 7

    にーる

    4Dエコー凄いね!
    立体的に自分の子供を見れるなんて、
    超~感動じゃない。
    親となる実感がますます出てくるよね♪
    りっちゃん、早く会いたいでしょ、子供に☆
    バティック、色と模様が本当にキレイだね。
    実物を見たいけど、まだ本調子ではないので
    今回はゆっくりお留守番してます。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >ようじろう
    毎度光っててすいませんw
    ちなみに水色の部分もガンピカリ☆^^
    週末会うの楽しみにしてるね♪
    大雨降りませんように~☆
    >にーる
    どしたの~? どっか具合でも悪いの!?
    最近、天気とか気温の変化はげしいから、
    体調崩しやすいよね。お大事にね☆
    バティックはまた今度の機会に是非見てみてね。
    私も無理しないようにパーティ楽しんでくるね^^
    4Dエコーすごいよね~
    親になる実感わくね☆ 産む実感というかw
    早く赤ちゃんに会いたいなぁ。
    でも、このままもう少しお腹の中で
    ボコボコ胎動を感じていたい気持ちもあるの。^^

    Reply
  9. 9

    yone

    4Dエコーすごいですね!
    はにかみやさんの赤ちゃん、順調そうで何よりです☆
    バティック、直に見たい!
    なんだか深い世界へいけそうな感じがします…

    Reply
  10. 10

    にょん

    りっちゃん、ずいぶんがんばったね!この前はまだ○がひとつだったもの!
    エネルギッシュと繊細さ、そしてワクワク感が絡んだ魅力的な作品になりそうだね☆
    りっちゃんの心境が表れてるっぽい。きてるね~★
    manasでゆっくり見せてね!

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >yone
    ね~、エイリアンみたいですごいでしょw
    自分の子だとわけの分からない映像も
    まじまじと追っかけちゃうよ^^
    バティック、直に見てほしいな~☆
    きっといろんな話に花が咲きそうだね♪
    >にょん
    そうそう~、のぶちゃんとちゃまちゃまが
    来てくれた時は、まだ始めたばっかりだったもんね^^
    随分出来上がってきたよ~!
    パーティでじっくり見てみてね☆
    ポロンちゃんたちに会うのも楽しみだな♪

    Reply
  12. 12

    きよまる

    すごいいいね!バティック!
    あ~、これは見たかった!
    すごく細かい作業だね。
    でも、楽しそう!

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >きよまる
    ありがとう~♪
    ほんと今回はなかなか細かい作業でしたー。
    集中すると記憶が、、w
    うん、地道だけど楽しい作業ですね☆
    完成したやつ、tivativaのコミュにでも載っけようかな^^

    Reply
  14. 14

    きよまる

    是非そうしてー!w

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >きよまる
    では後ほどアップしますね~^^

    Reply

Leave a Reply to ようじろうCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA