About the author

Related Articles


20 Comments

  1. 1

    SHIHO

    今日はありがとう!
    席が離れててあまりお話できなかったけど、今日も楽しかったね~(~-~)
    写真ちゃんと写ってて良かった!
    私の頭がちょっと邪魔だったね、ごめんよ~(^^ゞ
    産後のランチも楽しみだね♪

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >SHIHO
    こちらこそありがとう~♪ 楽しかったね~☆
    いつも幹事おつかれさまです。感謝です^^
    いつもテキパキとしていてすごいなぁと感心してます☆
    写真、仲良くかぶりかけてますねw
    でもそんなのも楽しいねん。^^
    逆子ちゃんお大事にね。へその尾が~というのを聞いて
    ちょっと心配になっちゃったけど、
    ほんと無事に元気に生まれるように祈っているね。
    産後も楽しみ~♪

    Reply
  3. 3

    chiakidelic

    楽しそうですね~^^
    もう直ぐ出産なのねー!!!ドキドキですな
    あの懐妊中Tシャツ素敵ね!
    あぁ 自分 妊娠初期の頃電車で座れず辛かったので
    あのTシャツがあったら便利だったろうなぁ とか考えました~。
    同じ頃に出産する人と沢山で会えて心強いネ☆

    Reply
  4. 4

    にーる

    うわ~!
    みんな幸せいっぱいだね♪
    私も○○出産予定グループにいつか入りたいなぁ~。
    こんなに妊婦さんがそろったら、
    お店の人もビックリでしょ?
    あと1ヶ月、元気なBABYを産んでね♪

    Reply
  5. 5

    つとむときょうこ

    こういうオフ会っていいね~!!
    今の状況を話し合ったり、いろいろな情報も語り合えるね。
    私も早く、仲間に入りたいわ
    りっちゃんも元気そうでなにより!
    出産日までもう少しだね♪
    がんばれ~!!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >chiakidelic
    ほんと心強い感じです☆
    毎回のブッフェも楽しみだったりしてw食いしん坊なので^^
    ほんとあのTシャツ、素敵~!
    あれで電車のったら、席を譲ってくれない人は
    かなりのプレッシャーw なんて思ったり^^
    妊娠初期は本当に電車のるの辛いものね☆
    女性や若い男子学生は結構譲ってくれるけど、
    おじさんは寝たふりとかもあるし。
    あ~、ほんともう少し、ドキドキです^^
    >にーる
    ほんとみんなほんわかしてて、
    生まれるのを今か今かと待ち望んでる感じだよ^^
    お店の人、一瞬びっくりよw
    でもすごく大切に扱ってくれる感じ☆
    にーるはいつ妊婦さんになるのかな~^^
    今から楽しみだね♪
    ありがとう☆ あともう少しがんばるね^^
    >つとむときょうこ
    ね~、ほんとみんなお互いにいろんなこと聞き合って
    参考にしてることも多い☆
    妊娠後期はトラブルも多くなってくる頃だけど、
    ここに集まってこれてる妊婦さんたちは
    わりと元気で、パワーもらえる感じだよ^^
    きょうちゃんはいつ頃かな~^^
    早く仲間に入ってきてちょうだいよ~w
    ありがとう~☆ がんばるね♪

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    スゴク楽しそう☆
    いいね~ほのぼのしてるね。
    みなさんとっても奇麗で幸せオーラが出まくっている感じがする。
    私もいつか仲間入りしたいわぁ。

    Reply
  8. 8

    mai

    りつサンこんにちわ☆
    オフ会に参加したmaiデス(*´∀`*)
    あまりお話できませんでしたが、
    次回のオフ会や、産後のオフ会で
    たくさんお話できたらいいな♪と思ってます!
    私もブログやってるので、
    よかったら遊びに来てくださいm(_ _)m

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >いえぢる
    ね~、ほのぼのだよね☆
    みなさん気がつくとお腹をさすりさすり~してる^^
    いえちゃんのかずくんとこの従兄弟さん?
    も8月に双子出産予定らしいね!
    オフ会の人にも双子のママになる人がいるんだけど、
    エコー写真見せてもらって、かなり感動したよ♪
    こんな風になってるんだ~ってw 神秘的だった。
    いえちゃんのとこにも早く魂が降りてきますように☆
    >mai
    昨日はおつかれさまでした~^^
    楽しかったね☆ 自己紹介とかいろいろw
    次回は予定があって出られないんですが、
    産後たくさん話しましょうね♪
    楽しみにしてますよ~^^
    グログ、後で遊びに行ってみますね☆

    Reply
  10. 10

    miroku

    うわ、妊婦さん20人大集合って凄いですね!
    アホな学者の先生による統計の結果では、このまま少子化が進むと西暦3000年には日本人は消滅するらしいです(笑)
    まさに日本を救う女神さん達ですね~!母は偉大です!
    元気なお子さん生まれるといいですね!!

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >miroku
    ほんと大人数の妊婦さん勢揃い!って迫力あるよね~w
    少子化は本当に問題だと思うなぁ。国のシステム等。。
    何も不安なことなくポンポン生める世の中がいいよね^^
    私も強い母になりたいな~☆
    メッセージありがとね♪
    みんな元気な子が生まれますように~

    Reply
  12. 12

    にーる

    本当にいつ妊婦さんになるのかな?
    今から、ワクワクだよ♪
    この際、きょうちゃんと同じ時期になるよ!
    そして、りっちゃんからアドバイスをもらうよ♪

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >にーる
    いや~、意外と早いと思うよ~んw^^
    白いオーラのベイビーがすぐ横にいたりして☆
    きょうちゃんと一緒の時期だったら、
    きっとすっごい楽しいよ~~♪
    妊婦仲間がいると安心するしね^^
    私がやってよかったことは全部教えてあげたいな☆

    Reply
  14. 14

    リョウ子

    こんなに妊婦さんが集合している写真て初めてみたよ(笑)楽しそう!妊婦さんでもヒールはいたりしてみなさんおしゃれやな~~。

    Reply
  15. 15

    さんでぃ

    「懐妊中」です。皆さんに楽しんでいただけて、何よりです!そして掲載ありがとうございますよん。
    何?リツさんは人見知りなの??そんな風に感じなかったのだけど‥!?
    あの日の夜もヤボ用で、遅くに電車で帰ったのだけど、案の定混雑してたの。
    同乗した酔っ払い友人が、(一応「懐妊中」を隠してた)シャツを、座っていた若者に見せようとして‥、結局その若者は席を譲ってくた‥(ちょい汗)
    見事座席をゲットしたわん!

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >リョウ子
    あんまり見る機会ないよね~w 大量妊婦ランチ★
    私も最初の待ち合わせの時、ちょっとニヤリとしちゃった^^
    最近は妊婦?ってわからないオシャレな人も多いよね☆
    私はマタニティ服ほとんど買いませんでした。
    マタニティじゃなくても意外とイケるものだと実感♪
    >さんでぃ
    さんでぃさん、おつかれさまでした☆
    ほんとにあのTシャツ、楽しませてもらいましたよー♪^^
    おもしろかった~w
    あのTシャツをど~んと見せるのは結構勇気いりそうだけどw
    見事座席ゲットはさすが!w
    あ、私、結構初対面とかドキドキしちゃう方なんです☆
    人にはそんな風に全然見えないってよく言われますけど。
    私の勘違いか?w

    Reply
  17. 17

    にょん

    りっちゃん、もうすぐだね~!
    なんだかすてきな集まりだね。ハッピーオーラがたくさんって感じね☆
    暑い夏の出産になるけど、体力つけてがんばってね!!

    Reply
  18. 18

    ritsu

    >にょん
    ほんともうすぐ~~! はぁなんか不思議な気分w
    アクティブな妊婦さんの集まりって感じでいいよね^^
    毎日、異様に汗かきまくってるよぉ~(汗)w
    妊婦はやっぱり体温が高いようで。。
    ありがとう♪ スタミナつけてがんばるよ~^^
    あ~~、生まれる前にネパール料理行かなくっちゃ!w

    Reply
  19. 19

    アスカ

    情報交換とかできて心強いですねー!
    自分も産む事があったらコミュ作ってみんなで会いたいなぁ!

    Reply
  20. 20

    ritsu

    >アスカ
    ほんと心強いよ~^^
    お母さん勢揃いだものねw
    アスカちゃんの妊婦姿もみてみたいな♪

    Reply

Leave a Reply to さんでぃCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA