About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 2

    かおりん

    か~わ~い~い~!!
    ママになると自然と御家が赤ちゃん祭りになるよね♪
    赤ちゃんがいると言葉や声のトーンとか全体の空気が優しくなるから、きっとお部屋の中は優しさでいっぱいだね☆
    お友達が来てくれると禅君も良い刺激になるね♪

    Reply
  2. 3

    いえぢる

    この坊やもかわぁいい
    なんか禅くんと対照的なイメージだね
    いいなぁこんなちびっ子時代から
    お友達が沢山だね(笑)
    あ〜♪週末が楽しみ☆。

    Reply
  3. 4

    あい

    昨日は長々とお邪魔しちゃいました~
    自分の子供だけじゃなく二人並べてみてるのが幸せでした~
    赤ちゃんは毎日成長だから次に合うときは二人とも違う動きをしてることでしょう。
    禅君へ
    これからもけんじ君と仲良くしてやってね。

    Reply
  4. 5

    にーる

    キャ〜!二人とも可愛い♪
    ケンジ君、顔がハッキリしてるね。
    でも、禅君と一緒に寝てる姿を見ると
    やっぱり、禅君、大きいね!
    二人とも将来、いい男になるね☆

    Reply
  5. 6

    リツ

    >ken
    Hi,Ken.♪
    Come to play at our house
    hug Zen! 🙂
    >かおりん
    赤ちゃん祭り楽しいねw
    知らないうちに赤ちゃん言葉炸裂しだすしね〜^^
    ほんと人とたくさん触れ合って
    よい刺激をたくさん受けてくれるといいな☆
    今度みんなで遊びたいね〜♪
    >いえぢる
    ほんとケンジくんかわいいよね♪
    うちの禅くんは和顔だからな〜w
    のっぺり?w どっしり?w
    お友達がたくさんいると禅くんも楽しいだろうな☆
    私も今週末楽しみにしてるよ〜ん♫
    久方ぶりに会える人もいて、それも楽しみ^^
    >あい
    ほんと幸せな気分になったよね☆
    禅くんももっといろいろ動けるようになると
    もっと楽しいだろうな〜
    2人の成長を見守るのが楽しみだね。
    こちらこそよろしくね〜♫ あいママ&ケンジくん^^
    >にーる
    かぁわいいよね〜^^
    赤ちゃんってほんと見てて飽きないわ☆
    禅くんおっきいよね?w 
    でも、これでも標準体型みたいなんだけどね。
    これからずんずん重くなるかと思うと恐ろしいですわw
    イケメンになれるかな〜?、禅くん♪
    そうそう、にーるはいつ遊びに来てくれるの〜?^^

    Reply
  6. 7

    あっこ

    赤ちゃんのときから同じくらいの子たちと会っているととってもいい刺激になっていいんだって♪
    そういう環境にあっていいなぁ☆
    私もたくさんママ友を作らないと♪
    その前に家をきれいにしないとお友達も呼べないよσ(^_^;)アセアセ…
    けど、ケンジくん4.5ヶ月にはみえないねd(゚ー゚*)ネッ!
    すごく大きい感じがするし、しっかりしてるわ。。

    Reply
  7. 8

    リツ

    >あっこ
    ど〜も☆ ^^
    そうかぁ、いい刺激になってよいんだね〜♪
    どんどん会わせたいなぁ。
    私のまわりは軽〜く妊娠出産ブームが来てますw
    私もママ友?という人はあまりいないけれど、
    これからいろんな人と関わってお知り合いに
    なれたらうれしいな〜と思ってるよ♫
    ケンジくん骨格とかしっかりしてました^^
    バランスがいいからkids体型に見えるよね。

    Reply
  8. 9

    SHIHO

    生まれた年月が少ししか違わないのにすごく違う気がするね!
    そう考えると最初の1年間の成長ってすごく大切だな~。
    禅くんの寝顔が少しだけうちのユニカに似てるかも(~O~)

    Reply
  9. 10

    リツ

    >SHIHO
    ほんと月齢の差おおきいよね〜!
    びっくりするくらいw
    ユニカちゃんの寝顔、今度送ってちょうだ〜い^^
    見たいなぁ☆
    SHIHOちゃんとこにも遊びに行きたいな♫

    Reply
  10. 11

    あい

    あれから、4年の月日が流れ、この日記をけんじに見せました。
    けんじ、大喜びです☆ 
    2人とも小さくて、この頃がなつかしい!

    Reply

Leave a Reply to にーるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA