About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    おじゃる

    写真ない!!
    くそぅ~~
    次はツーショット撮るぞぅ
    禅くん、かわいぃ~~~
    たまらんですな☆
    成長が楽しみです。
    また遊びにいくねぇ~

    Reply
  2. 2

    リツ

    >おじゃる
    ありがとね〜♪
    禅くん、おじゃるに興味津々でしたな〜w
    写真次はとるぞぉ〜〜
    ヒロポの笑顔、印象的だったよん^^
    今度は中野の新婚さんを襲撃に行かねば☆

    Reply
  3. 3

    さちこ

    日曜日はお邪魔しました~~♪
    やっぱり赤ちゃんてすごいねーーーっ。感動。
    初めてりっちゃんちにお邪魔したけどなんともいえない
    空気が流れててとってもいい気持ちになっちゃったよ。
    お邪魔できてよかったわ~。
    禅くんの成長、ホント楽しみだ-い!また遊びにいかせてね!

    Reply
  4. 4

    リツ

    >さちこ
    来てくれてありがとね〜♪
    赤ちゃんいるとほんわかになっちゃうね〜^^
    自然と笑みがこばれる自分がいて、
    なんともいえない感じだよん☆
    ホメオパシーの話も楽しかったよーー!
    さっちんの「パァーーーっと〜クリアに〜〜」
    っていう言葉が頭を離れません〜w
    また来てねん♪

    Reply
  5. 5

    アスカ

    禅くんもねこちゃんもかわいいなぁ♪

    Reply
  6. 6

    つとむときょうこ

    禅君に早く会いたいな〜☆
    最近、益々赤ちゃんに興味が♪
    近いうち、会えるの楽しみにしてるよ〜!!

    Reply
  7. 7

    リツ

    >アスカ
    ありがと〜ん♪
    ねこちゃん、へたれっぷりが
    何とも愛らしいでしょう〜^^
    >つとむときょうこ
    赤ちゃん、かわいいよ〜ん♪
    きょうちゃんとこの未来の赤ちゃんにも
    早く会いたいな☆
    会えるの楽しみにしてるよーー!^^

    Reply
  8. 8

    アヤヲ

    リツちゃんお久しぶり☆
    いつも日記で禅くん見てはニヤニヤしてるよ。
    かわいいねぇ~。
    今2ヶ月くらいだよね?顔つきがとてもしっかりしてるね!
    私も時間が出来たら会いに行きたいな♪

    Reply
  9. 9

    リツ

    >アヤヲ
    お久しぶり〜! ハワイ楽しかった?
    是非是非あそびに来て〜♪
    禅くん、2ヶ月と1週になりました☆
    確か、ゆづちゃんと同じ獅子座だよね〜^^
    私も密かに、ゆづちゃんを日記で見て
    かわいい〜って☆にファンしてますw
    ゆづちゃんのかわいさはキッズモデル級だよね〜♫
    モデルデビューしてほしい〜!
    しんちゃんにもよろしくね♪

    Reply
  10. 10

    きよまる

    さっき、本受け取りました~。
    ありがとね!
    それにしても全部とってもいい写真だね~。
    わたしも禅くん抱っこしたいぞーーーーー!!!
    ほんわ~かしたいい空気がすごく伝わってきました。
    子供って・・・子供って・・・・すごいね!

    Reply
  11. 11

    なたり〜

    禅くんの、おもちゃを見つめる視線が、なんとも哲学的な感じがします。
    いろんなことを感じとってるんだろうな〜

    Reply
  12. 12

    リツ

    >きよまる
    改めて、ほんとにほんとに
    おめでとう〜〜〜!!!
    本、つわり時期の暇つぶしにでも
    読んでね〜ん^^
    きよまるちゃんにも是非だっこしてほしいよ〜♫
    ほんと赤ちゃんの発してるものってすごい。
    小アッキー★すくすく育ちますように♪
    >なたり〜
    哲学的〜! なんといいお言葉w
    インディゴちゃんなんでしょうか?、ほんとに。^^
    ゆうちゃんに会いたいよぉ〜♪

    Reply
  13. 13

    さんでぃ

    禅くん、すくすく育ってますな~~
    不機嫌そうな顔がまた、たまらんですな~~
    なんかビビットなおもちゃたちもカワイイ。

    Reply
  14. 14

    リツ

    >さんでぃ
    1ヶ月超えたあたりから、
    ぷくぷくと肥えはじめました〜w
    ほんとたまりませんな〜〜w 赤子^^
    光太郎ちゃんと遊ばせたいっ♪

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA