先週あれこれ

月曜日は、コミュで知り合った

shihoちゃん、由美ちゃん、陽子ちゃんとランチしました。

場所は池袋。

一人でランチに出かけていくのが初めて、

しかも電車も普段あまり乗らないうえに

禅くんも初電車でちょっとドキドキしましたが、

特に問題もなく、大丈夫な感じでした☆

みんなの赤ちゃんと初対面☆

赤ちゃんたち、すくすくと育っていて本当にかわいかった。

みんなもママの顔になってました。

とっても楽しかったよ〜♫

また誘ってくださいね^^

水曜日は私の実家に行き、

久しぶりに孫の顔を見せてきました。

禅くんの成長ぶりに両親やひーばーちゃんもびっくりw

「丈夫そうな子だねぇ〜」と口々にみんな言う。

私の母乳だけで育ってるのに

こんなにむちむちに元気に育つなんて、

改めて赤ちゃんってすごいなぁと思う。^^

よく笑うし、よくよだれも出てるしw

このまますくすく育ちますように☆

実家で見つけた赤ちゃん時代のパネル。

どことなく私にも似てくれてるのかな?

ちなみに禅くん、battaの小さい頃にはそっくりです。

さすが息子だねw

いつも思うけれど、孫を見るじーちゃんばーちゃんの目は

なんともやさしくて、なんとも微笑ましいね☆

中野に姉が住んでるんだけど、もう2人子供がいるので

禅くんは初孫というわけではないけれど、

やっぱり、にや〜っとでれぇ〜っとw すごい顔になる。

それを見てると私も幸せな気持ちになってくる。

勝手に親孝行したような気分にさえなってくる。

孫って、どんだけかわいい存在なんだろう?

不思議だね^^

日曜日は、にーる&だいじゅカップルが

禅くんに会いにきてくれた♪

いじられる禅くんw

だいじゅくんのテンションが高めで

かなり楽しませてもらいました^^

ありがとね♪

また来てね^^