シャンティなカレー

昨日は鮫洲まで行ってました。

車替えたのでプレート替えにです。

battaが長年乗ってたボルボ。

もう相当乗って、乗って、

私も思い出いっぱいのこの車。

とうとうお別れです。

おつかれさま赤のボルボちゃん。

バトンタッチは青のプジョーさん。

品川に行ったら、shanti-curry行かなくっちゃね♪

ということで、shantiに寄って

久しぶりにおいしいカレーを頬張ってきました。^^

禅くん、はじめてのshantiに興味津々。

barのテーブルに寝てみたりして。

ちぇりさんにだっこ☆

いつきても落ち着くこのお店。

こないだの結婚パーティでは、ちぇりさんとあまり話せなかったから

いろいろ話せて楽しかった。^^

相変わらずカレー最高においしい♪

new menuのグリーンホットペースト食べたけど、

すっごいhot!、でもバーバルで味わい深い。

うまいっ。大満足でした☆

早く外でこのカレーまた食べたいなぁ、なんて思いました。

partyで食べるshati-curryはまた格別だもんね。

ちぇりさん、また行くね!

ありがとう。

あ、shanti-curry知らない人へ☆

一度食べたらやみつきになるカレー。

ケータリングもやってるみたい。

小雪やらYOUやらもファンだとか。

機会があったら食べてみてね。

品川のお店はbarも楽しめるよ☆