About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    いえぢる

    かわぁいい☆チビロックスターね(笑)。
    ギター片手に歌うのも近いでしょう。
    お宮参り&お食い初め・・・バッツンママお誕生日!
    重ね重ねおめでとう、今年ももう残り少ないけど
    最後に風邪等ひかないようにねぇ。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >いえぢる
    うふふ☆ チビロックスター^^
    本人、大きくなったらこの写真見て
    ウケるんだろうね。 何やってんだオカン、みたいなw
    ありがとう♪お祝い続きでハイテンションdayだったよ〜^^
    ほんと今年も残り少ないっ! 早すぎるーー
    いえちゃんも体調気をつけてね☆
    年末か年始に会いたいね〜ん。

    Reply
  3. 3

    かおりん

    儀式(?)好きにはたまらないよねwwお食初め☆
    私の実家には漆塗りのままごとみたいに小さい茶碗のセットが大切に保管されていてなんだか感動したよ~
    私、今から七五三めちゃ楽しみ♪
    赤ちゃんのときはコスプレもどきさせたいよね~~
    禅くんのはかなりかっこいいけど♪

    Reply
  4. 4

    リツ

    >かおりん
    いいな〜♪  ミニ漆器セット^^
    あれカワイイよね〜
    両親の愛情感じるね☆
    さっき母親と話したら、「あなたも食い初めやったよ。」
    って言われたw 初耳。
    七五三、女の子は2回あるもんね〜〜今から楽しみだね。
    ノンたん、髪の毛伸びたらさらにかわいくなりそうねん。^^
    コレプレは、たまらんねぇw

    Reply
  5. 5

    mako

    おー!ロックスターかっこいいですね(>0<)/
    そして禅君100日おめでとうございます☆
    うちもお食い初めやりましたが私もやった覚えがないし旦那もわからないそうです(^^;やっぱり生まれて100日では覚えてないですよね。

    Reply
  6. 6

    SHIHO

    禅くんますますぷっくりしてきてかわいいね~^^
    文字はI love daddyかな?
    パパは嬉しいね!

    Reply
  7. 7

    リツ

    >mako
    ありがとう〜♪
    そうだよねw、よく考えたら生後100日の記憶なんてないよね〜w
    両親とそんな話もしたことなかった。
    子どもが産まれると自分の赤ちゃん時代の話も
    改めて聞くことができて、なんか新鮮だよね☆ ^^
    葵さまは元気か〜い?
    >SHIHO
    ありがと〜♪
    そうなの、I love daddy☆
    密かにパパはうれしがってるかもしれないよ^^むふふ☆
    I love mammyもあるんだけれど、
    I love daddyの方がデザインカッコよかったです。
    ユニカちゃんはロゴものとか着てる〜?^^

    Reply
  8. 8

    なたり

    子どもたちの「ありがとぉ」
    泣きそうになっちゃったよ。
    お宮参りで神社に行くと、神聖な気持ちになるね。
    御先祖さまの頑張りがあったから、いまの自分たちが存在があるというか。
    I LOVE DADDYのTシャツ、禅くんすごく似合ってる!

    Reply
  9. 9

    リツ

    >なたり
    泣きそうになちゃうよね〜っっ。
    親になったから、そういう感情わき上がっちゃうのかしらね☆
    神社仏閣大好き。落ち着くよね。
    神聖な気持ちなるし、感謝の気持ちも出るっていうかね^^
    御先祖さまの頑張りがあったから、
    いまの自分たちが存在がある。
    こう思える由美ちゃんは素敵な人だよ☆
    Tシャツ似合ってる〜?ありがと♫
    ゆうちゃんと今度はいつ会えるかな〜☆^^

    Reply
  10. 10

    アスカ

    すごいすごい! なんてかわいいの?
    早く会いたいなぁ♪

    Reply
  11. 11

    リツ

    >アスカ
    ありがと♫
    私も早くあいた〜いな^^

    Reply
  12. 12

    yone

    おめでとうございます。
    ロケンローラー禅くんかわゆい☆
    紫色をもうこの歳で着こなすとは…!

    Reply
  13. 13

    so._.man

    うわっ、前回お目にかかったときから
    禅くんがだいぶデカくなってる気が!!
    お子の成長は早いですね~(*_*)
    diaryからたくさんの幸せが伝わってきますね^^
    きっと、禅くんもいいコに育ちますね☆
    だいぶ寒くなってきましたので、
    ファミリー共々風邪にはお気をつけ下さい。

    Reply
  14. 14

    リツ

    >yone
    ありが〜とさ〜ん♪
    両親が紫好きなので、禅くんも強制的に。。w
    将来、母ゆずりの色キチ間違いな〜し!w
    >so._.man
    ほんとだよね〜っ、デカくなったでしょお〜w。。
    もっとゆっくり大っきくなってもいいのにねぇ、禅くん^^
    毎日、大変なことも多いけど、楽しいよ☆
    ありがと♪ 体調くれぐれも気をつけます^^

    Reply
  15. 15

    きよまる

    紫のベビー服と着こなしてるねー!
    さすがだ!w
    遅ればせながら、おめでとう!
    お食い初めって、食べるふりをする儀式なんだね。
    知らなかったよ。
    私のほうは、つわりも少し緩んでおなかがポッコリ出てきたよー。なでやすいお腹になってきた。w

    Reply

Leave a Reply to so._.manCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA