About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    アヤヲ

    へぇ~、下北にはそんな素敵な場所があるのね。
    私も行って見たいわぁ。世田谷ママではないけれど。
    私も妊娠中にオーラソーマやってもらったの。
    産後どう変わったか見てみたいんだ。
    あのボトル見てるだけでも安らぐよね。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >アヤヲ
    ね〜、素敵な場所よね^^
    お時間会えばご一緒したいよね☆
    アヤヲちゃんのリーディングはどんな感じだった?
    今度はどうなってるか楽しみだね♪
    私も前に日記にも書いたけれど、
    妊娠中、スピリチュラルカウンセリング受けたんだけど、
    その時とまったく一緒っぽい内容でびっくりしたw
    まだ私の課題は進行中〜みたいですw
    ほんと見てるだけで安らぐよね。
    私は今、オーラソーマ・アイ イルミネアに興味津々。

    Reply
  3. 3

    きよまる

    わ~、こんなのがあるんだね。
    今度また詳しく教えてねー。

    Reply
  4. 4

    リツ

    >きよまる
    ね〜、子アッキー産まれたら行こうよ^^
    きよまるちゃんちから一番街って徒歩圏内?w
    今日から絵本展、楽しんでね☆
    お腹ひやさないよ〜にね♪

    Reply
  5. 5

    cherry

    連絡きたよ~!ビックリ!
    yukiちゃんの妹さんのオーラソーマね
    前に1回見てもらったことがあって
    今度お店に呼んでみようとか思っていたところ
    面白いね~!人の繋がりこれからも大切にしていきたい
    ですね~。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >cherry
    ほんとビックリーっ!w
    しかも、おねーちゃんは秩父のマナスに
    来たことあるって言うじゃないですかw^^
    妹さんのオーラソーマ、いいね。
    的確であたたかい感じがします☆
    お子さんもかわいかった!
    ほんと大事にしたいね〜♪ 人の繋がり^^

    Reply
  7. 7

    アスカ

    さすが都内はオシャレですねー!
    うちのママさん、子育て支援で働いてたんだす。
    公民館(コミュニティーセンター)でやってました。
    絵本の読み聞かせとかです。
    田舎って感じでしょ? w
    でもお家にいるママさん達にとっては
    ありがたい場所だったみたいです。

    Reply
  8. 8

    かおりん

    わ~~♪
    すごくいい場所だね!!
    ママも癒されてすごくいいね!
    ちなみに江戸川区は畳が擦り切れた和室で子供たちが走り回ってる。。。
    おしゃれ☆で羨ましい~~

    Reply
  9. 9

    リツ

    >アスカ
    アスカちゃんのママさん、
    すてきなお仕事してるんだね^^
    ほんと子育てしてる人にとっては
    いろんな意味でありがたい場所だと思うよ♫
    街も田舎もいっしょいっしょw
    >かおりん
    うん☆ 癒されるよね〜♪
    ここも子どもが走り回ってるよw ^^
    禅くんもいろいろと刺激うけてるみたい☆
    オーラソーマやってくれた人が、
    うちから徒歩圏内の近所に子育てサロンやってるので、
    そこにも出没させてもらってます。楽しい☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA