About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    かおりん

    べビマされてる赤ちゃんってかわいいよね♪
    私も毒乳だからなんだか色々悩んださ~
    赤ちゃんから教わることが多すぎて
    もう一度青春が来たみたいじゃない?(きもい?)

    Reply
  2. 2

    にーる

    お母さんにもみもみしてもらって
    みんな凄く気持ち良さそうな顔をしてるね☆
    暖かい母の愛情は感じてるんだろうね、きっと。
    帰り道の焼き芋は
    りっちゃんへご褒美なのかな?

    Reply
  3. 3

    リツ

    >かおりん
    泣いてても何しててもかわいいもんだよね〜^^
    このご時世、ほとんどの人が毒乳だってさw
    ありがたいよね、毒すってもらって☆
    排泄はありがたい♪(by由井寅子)w
    青春。(爆)
    赤ちゃんから教わることほんと多いいねぇ。。
    私はもう一度、心と身体をやり直してる感じするよ。
    >にーる
    ほんと〜赤ちゃん五感で
    いろんなやさしさ感じ取ってるんだろうね☆
    焼き芋屋さん見つけて、ヤターッ!と思ったよw
    最近、お乳のことを考えて、おやつはもっぱら
    お芋とリンゴの蒸したやつなんだもん☆
    私が焼き芋食べたいと思ったから、呼んじゃったのかも?w

    Reply
  4. 4

    りょうちん

    初めてコメントさせていただきます^^
    赤ちゃんとってもかわいいですね~~~
    わたしもソロソロ子供作らなきゃって思うんですが、
    まだまだレイブやクラブにも行きたくて、なかなか
    思いきれません・・・。
    リツさんの日記見てるとなんだか、勇気づけられますし、
    勉強にもなります~~~^0^
    頑張ってくださいね^^

    Reply
  5. 5

    リツ

    >りょうちん
    書き込みありがとう〜♪^^
    赤ちゃんたちほんとかわいいよね〜
    子どもぜひぜひオススメだよぉw
    出産、子育て、奥が深い世界です。^^
    産まれたばっかりの時は大変だけど、
    いっしょに野外パーティなんかも行けると思うしね☆
    想像すると今より楽しい気がしない?w
    家族が増えること、そのことが何より
    かけがえのないものになると思うよ。
    私なんて、まだまだ新米ママだけど〜
    また日記に遊びきてねん♪^^

    Reply
  6. 6

    アスカ

    いいなぁ♪ ぽかぽか ほくほく ですね~♪
    やきいもの誘惑には 勝てないです あたし!

    Reply
  7. 7

    みぽっちゃり

    わ~禅くんも気持ちよさそう~(*´∀`*)
    やっぱりお母さんの手を通じていろいろ伝わってるみたいですね♪
    私も毒乳だ…(;・∀・)
    ごめんよ、然ちゃん。
    でも排泄wのおかげで私の体は軽くなりました☆

    Reply
  8. 8

    リツ

    >アスカ
    うん♪ ぽかぽか気持ちよかった〜^^
    私も勝てない率90%!w
    >みぽっちゃり
    さっき日記見に行ったら、
    然くんとみぽっちゃりちゃんもベビマだったんだね〜^^
    毒乳仲間ですなw
    息子にはほんと悪いと思いつつ、、
    ママはさらにデトックスだねぇw

    Reply
  9. 9

    SHIHO

    久しぶりに遊びに来ました~^^
    焼き芋いいね~。
    ほんと最近はめっきり寒くなってしまったね。
    寝起きが寒い!^^
    助産院って色んなこと教えてくれていいね!
    この前私の友達が断乳したんだけどその前に助産師さんに乳腺だかどっかをいじってもらって乳を止めてもらったとかですごいな~って思っちゃった。
    ほんとすごいわ。感心感心( ̄~ ̄)
    今度遊びに行った時にでもマッサージの仕方教えて教えて♪

    Reply
  10. 10

    マッキー

    おお~!
    確かに、落ち葉と焼き芋は、抗し難い、誘惑だね~(笑)。
    それにしても、ベビーマッサージ、いいね!
    りっちゃんも、かなりこっていたみたいで、プチマッサージ、よかったね。
    読ませてもらい、すごく平和な気持ちになる日記でした。

    Reply
  11. 11

    daiju

    禅君かわいいなぁ、今度おじさんが指圧してあげる。
    あはは、まだ早いかな。

    Reply
  12. 12

    リツ

    >SHIHO
    ねw 焼き芋いいよね^^
    ほんと寒いよね〜! 禅くんにも
    どんだけ着せたらいいのか迷ったりw
    そうそう、断乳の仕方ってあるみたいね。
    お乳がガンガン張っちゃいがちな人は断乳も大変みたいだね☆
    ほんと、助産婦さんてすごいね★
    うんうん☆ 今度一緒にマッサージしよ♪
    >マッキー
    そうでしょ?w 負けちゃいそうでしょ、焼き芋の誘惑。
    特に旬のものに弱いわ〜(笑) おいしかった☆
    プチマッサージ、癒されました♪
    平和な気持ちになってくれてうれしいな。
    私もね、この日はほんとにポワ〜ンって幸せな気持ちになった☆
    >daiju
    赤ちゃんも足裏とか手もみがいいらしいよ^^
    脳の発達を促すんだって〜☆

    Reply
  13. 13

    padma

    ベビマ満喫したのね~
    あのお部屋はほんと~に気持ちいいよね~~~
    pad太も顔にブツブツがでるかも。って先生に言われていて
    その前にオイルで頭をせっせとマッサージして排毒しておくと
    出にくいから。
    って言われたので、気合入れてベビマしてたら顔からは出なくて済んだみたい。
    先生にもう大丈夫そうだって言われたし♪
    禅くんも早く良くなるといいね~
    今度は是非、ご一緒しましょう☆

    Reply
  14. 14

    リツ

    >padma
    教えてくれてありがとうでした〜^^
    とっても気持ちいい時間すごせました☆
    ミザさんはえらいな〜♪
    私はすっかりさぼってましたよぉ、ベビマw
    私もこれから、せっせとやってあげることにします。
    私は今年あと1回、来月2回行く予定です。
    みんなミザさんに会いたがってましたよ☆

    Reply
  15. 15

    sugasuga

    ●北海道産の有機野菜から生まれたベビーフード・・・
      ★ 「ナチュラルべーシック」は、北海道産の有機野菜を100%使い、無添加で化学調味料・着色料・防腐剤・野菜エキスなど一切使ってません。
      ★ スローフーズ・スローライフ 、 「natural basic」・・・・ http://www.rakuten.co.jp/h-world/index.html

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA