About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    yummy

    ホロスコープって星占いのこととは違うの?奥が深そうね。いつか私も診てね~!
    ところでビオダンサ☆すっごく行きたいのに、今月もホメと重なって残念。来月は初めて参加予定なのでよろしくね♪

    Reply
  2. 2

    Keiko

    禅君かわいいねぇ。あむってしたい。
    ビオダンサの体験は言葉にはできないで、しばらく胸の奥でそっと発酵を待っていると、いつか自分がおいしくなっているのに気付く、という魔法のようなもの。
    来月また踊りましょう。
    リツさんはもうすでにすごく甘ぁーい南国フルーツみたいにおいしいけれどもね。

    Reply
  3. 3

    きよまる

    この間は楽しい時間をありがとう!
    魔女集会は話が早くていろいろつながりやすい。w
    いろんな話ができて、ほんとに時間がたつのが早くて、え?もこんな時間?て感じだった。
    ホロスコープ、見られるよになったら私のもお願いしちゃお!
    禅くんの一挙手一投足がおもしろくて、赤ちゃんてやっぱり最高!
    アッキーをジ~~~~~っと見る、ジロっと見るところが面白かったし。w
    また下北デートいたしましょ~。
    私も出てみたい講座調べてみよーっと。
    ビオダンサも興味あり!

    Reply
  4. 4

    かおりん

    ママになってより輝いてるね!!!
    ビオダンサ、前回の日記でどうしても忘れられなくなっちゃって3月に空きがあれば申し込んでみようかな♪
    場所も調べたら1時間くらいで行けそうだから~
    そしたらりっちゃんと禅君にも会えるしね☆

    Reply
  5. 5

    リツ

    >yummy
    雑誌とかの星占いは、太陽のサインだけのもの。
    時間とか生まれた場所とか、もっと細かいホロスコープが
    読めるようになりたいなぁと^^
    人並みに読めるようになったら、是非yummyちゃんのも見せてね♪
    ホメの日だったんだよね〜、会えなくて残念だったよー☆
    次のビオダンサ、今のところ参加予定です♪
    >Keiko
    今度、あむってしてやってください(笑)^^
    Keikoさんの踊りや言葉、いろんな所に
    いつも見とれてしまう。あこがれちゃう〜☆
    いつもありがとうございます♪
    どんな風に熟していくのか楽しみだなぁ。
    もっとおいしい私を目指すぞぉ〜♪
    >きよまる
    こちらこそ、濃厚なw 楽しいひとときをありがとう〜♪
    電車が込む前にはおいとましよう〜と思ってたのに、
    楽しくて、外みたら真っ暗になってた(笑)
    禅と遊んでくれてありがとうね☆
    またランチとかぶりっじとか、いろいろ行こうね♪
    よかったらビオダンサも☆
    またいろいろ話たい^^ ホロスコープも☆
    魔女集会も楽しみにしてるしね〜^^(笑)
    そうそう、バースセンス研究所、近いよね。
    http://www.birth-sense.com/
    歩いて行けるしどうかしら。
    >かおりん
    ありがとう♪ もっと輝きたいわ〜キラキラと。
    ビオダンサおすすめだよ☆
    3月の、私も今のところ行く予定です。
    久しぶりに会いたいね♪
    そうだ、前々から言ってるランチ計画も立てなくっちゃね^^

    Reply
  6. 6

    きよまる

    バースセンス見てみたよん。
    後半の講座のみ受けたいな~と思ったんだけど、その前の講座も終了しないと受けられないみたい。
    料金もちょっとお高めだったので、ちょっと無理かもな~って思いました。
    なので、時期が来たらりっちゃんが出産したビーボーンで膣ピチュわけてもらえるかどうか聞いてみたいな。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >きよまる
    たしかにちょっと割高よね。
    膣ピチュは今度聞いてみるね♪
    やった方が絶対よし、だもんね^^

    Reply
  8. 8

    mimi

    ビオダンサ楽しかったですね~~
    私もぶりっじ行ってみたいなぁ。
    まついさんに見てもらおうかしら?

    Reply
  9. 9

    きよまる

    お!よろしくおねがいしま~す。
    今度は胎盤食べる話とかで、盛り上がりそうだな。w

    Reply
  10. 10

    リツ

    >mimi
    ほんと楽しかったね♪
    mimiちゃんとダンスの時、あ〜mimiちゃんて
    すごくピュアで元気な人だなぁって感じたよ☆
    また一緒に踊りたいな。
    ぶりっじおすすめですよ〜
    まついさんの個人鑑定も私的にはすごくおもしろかったよん。^^
    機会があったら是非♪
    >きよまる
    はいよ〜♪
    胎盤、私はレバー系がダメなのでちょっと遠慮しちゃったんだけどw、
    次はそんなこと言ってられず、
    食べなきゃ〜!とかなってるかもねぇ。(笑)
    普通においしいらしいですけど。w
    めいふぁちゃん、もうすぐね〜☆
    生まれたら一緒に見に行きたいっ!

    Reply
  11. 11

    きよまる

    めいふぁんとこにも書いたんだけど、「胎盤を食べる」ということが頭から離れない。
    眠れない。
    産まれたら、一緒に会いにいこう!
    そして胎盤の話を聞こう!w

    Reply
  12. 12

    リツ

    >きよまる
    是非、食べれたら胎盤食べてみてほしい〜^^
    うん☆ 一緒に行きたい!
    誕生、わくわくだねぇ♪
    胎盤話も楽しみ^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA