Celtic Lyre

先日、ずっとずっと欲しかった

ライアー(キンダーハープ)を購入しました。

ケルトに興味をひかれてからというもの

さらに欲しくなっていったライアー。

いいものはものすごく高いから手が出ないけれど、、

今回、すごくちっさいの買ってみた。

木のぬくもりを感じながら、

手ではじいて弾いてみるとなんともノンストレスな音色。

どこかなつかしい音がして。

かかえこんで弾くと、小さいながらも身体に心地よい響き。

ケルトの童謡を弾いたCDなんかを聞きながら

ピ〜ンと弾いてみたり。

禅と一緒にいろいろ遊んでみてます。

禅もなかなか興味ありげだ。

なにか弾けるようになったら、もっと楽しいよな〜きっと。

そんなこんなで、(どんなw)

今日は久しぶりに西荻に行った。

なぜか大好きな街、西荻。

battaの地元だから? いや違う(笑)もっと前から好き。

リスドィル・ミツ三ツ矢酒店ぼぼりほびっと村

大好きなとこ数知れず。

ほびっと村で大好きな本を買い込んだ。

リスドィル・ミツは残念ながらお休み。。

喫茶店が多いとこも好きだなぁ。^^

今日はじめて入ったカフェ。

とってもいい感じだったなぁ。。

「11」イレブン? じゅういち?というカフェ。

桜がきれいに活けてあってすてきだった。

季節を感じることができました。

でも、花より団子の私は

メローネのメロンパン買ってもらうのでした。(笑)