About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    きよまる

    見てみたい!入手したい~。
    面白そうだね。

    Reply
  2. 2

    yummy

    うわっかっこいい!素敵だなぁ☆
    フリーペーパーか~、なかなか手に入らないわ~。
    よかったら今度みんなで会うとき見せて!

    Reply
  3. 3

    kemix

    Thank youuuuuuuuuuuuuuuuuuu!
    Ritsuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!
    Battaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!
    & Zen Kunnnnnnnnnnnnnnnnnnn!
    You guys are the best!

    Reply
  4. 4

    にょん

    わっほ〜、ハッピーな絵だ☆
    みんな喜んじゃうね!

    Reply
  5. 5

    マッキー

    おお!すごくいいね~!
    りっちゃんの絵、久々に見せてもらった気がするけど、やはり見ているだけと楽しい気持ちになってくるな~!

    Reply
  6. 6

    リツ

    >きよまる
    私もまだ実物みてな〜い(笑)
    ほんと面白そうだよね。
    うまく仕上がっていることを祈る〜!
    >yummy
    ありがとう^^
    そうだねっ、手に入ったら今度もってくね♪
    多分渋谷近辺におかれていると思うんだけど、
    あんまり行かないかな?
    >kemix
    thanks! ken 🙂
    I can make this image and am very happy.
    >にょん
    ハッピー伝わってよかった〜^^
    これ描いてる時もすごく楽しかったよ♪
    >マッキー
    ハッピー感じてくれてありがとう〜^^
    見かけたら是非見てみてね。
    最近、暖かくなってきていろんなイメージが湧いて出てくるよ☆
    そろそろ、また描こうかな。

    Reply
  7. 7

    ryoko

    最高にクールな表紙やねー。めっちゃ好きです。この色使いがなんとも踊りだしたくなります!

    Reply
  8. 8

    リツ

    >ryoko
    ありがとう〜^^ うれしいわ♪
    オーストラリアにも置かれると思うので、
    もし見かけたら手に取ってみてね。

    Reply
  9. 9

    いえぢる

    色使いがリッチーらしくてキレイねぇ
    楽しい雰囲気が伝わってくる
    相変わらず『良ぃい仕事☆』しますなぁ(笑)。

    Reply
  10. 10

    リツ

    >いえぢる
    ありがとう〜^^ うれしっ♪
    未だに補色好きなんよね(笑)
    いえちゃんも新しい作品あったら見せてね☆

    Reply
  11. 11

    朋子

    うわ〜!かわいい!ハッピーヒッピー素敵〜
    ぜひゲットしなくてはっだわ♪
    リツさんの絵、だいすきだな〜〜^^

    Reply
  12. 12

    リツ

    >朋子
    ありがとう〜^^
    うれしいな〜♪
    見つけたら是非ゲットしてみて〜

    Reply

Leave a Reply to 朋子Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA