About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    yummy

    今日はすっかり晴れて、春満喫☆できたね~!
    子連れでおでかけ楽しいね♪
    TORAYAさんのあんこチョコ?チョコあんこ?大好き♪
    わたしもクレヨンハウス行きたい、そして何か買いたい(笑)

    Reply
  2. 2

    きよまる

    うわ~~~!
    とらやカフェに目が釘付けだよ!w
    今度の検診の帰りに行ってみよ~ん♪
    あんこあんこあんこあんこ・・・・・・・。

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    禅くん少しふっくらしてきたかしら?
    niwa-coya….凄い気になる。
    美味しそうで、キレイで、体にいいって素敵だ。
    ママ目線のお店評価が微笑ましくて
    一人デスクでにんまりしてしまった☆
    今度連れて行ってね。

    Reply
  4. 4

    リツ

    >yummy
    ほんと春満喫で楽しかったね〜♪
    本当に気持ちのいい季節到来! だね^^
    赤ちゃんたちも気持ち良さそうだったよね〜
    私もTORAYAのあんこ大好き^^栗ようかん最高w
    今度いっしょにクレヨンハウス行きたいね。
    いろいろ買っちゃいましょ(笑)
    >きよまる
    あんこあんこあんこあんこ〜〜っ(笑)
    濃厚なお汁粉たまんなかったよ〜^^
    是非、いろいろ食べてきて♪
    >いえぢる
    禅、ほっそりするどころか、
    いまだにぷくぷくまっしぐらだよぉ。。(笑)
    いつかはすっきりするのかな^^
    niwa-coya、今度一緒に行こう〜♪
    本当に雰囲気がよかったよ☆ステキだった。
    最近は赤ちゃんにやさしいかが、評価の大半をしめてしまう(笑)
    そういうお店増えてほしいな〜

    Reply
  5. 5

    にーる

    うわ~!全部美味しそう♪
    しかもヘルシーだなんて。
    今度、一緒に連れて行って~!
    平日でもOKだから、いつでも連絡して。
    ちょっとのんびりとランチしたいよ。

    Reply
  6. 6

    みぽっちゃり

    うぉぉ~どれも美味しそうですね(*´∀`*)
    自然食ってついつい食べ過ぎてしまいます。
    ママになってから行くお店もすっかりママ目線ばかりですよね♪
    子連れに優しいお店を探すのがマイブームになりつつあります!

    Reply
  7. 7

    きよまる

    りっちゃんの日記のおかげで、出産後も子連れ&オムツ替えオッケーのお店探しに困らなくて助かるよ~。
    それに、どのお店もかわいい♪

    Reply
  8. 8

    アンパンマン

    いろんな所に行ってるんですね~
    いいなぁ。今度は謙ちゃんも参加できるといいなぁ。
    ゆっくりお話したいですもんね~♪

    Reply
  9. 9

    linax

    もう、写真に釘付けだ〜!絶対次は行きたいな。
    自然食が食べられるお店、どんどん開拓したいね〜。
    りっちゃんのところからだとちょっと行きづらいかもしれないけど、三鷹台(井の頭線)にもマクロビカフェを見つけました。お店は狭いのだけど、とってもあったかい感じのいいお店だったよ〜。機会があったらぜひ行きましょ☆

    Reply
  10. 10

    リツ

    >にーる
    ヘルシーでおいしいのって、うれしいよね♪
    にーる、平日大ジョブなんだ?
    じゃあ是非ランチしましょ☆
    平日大ジョブ組でも募ってみる?(笑)
    お仕事相変わらず忙しいの?
    ゆっくりのんびりランチしたいね。
    >みぽっちゃり
    そうなの、自然食とかヘルシーなものって
    おいしいからついつい食べてしまうけど、
    勢いづいてスイーツまでいっちゃうから危険だわ〜(笑)
    みぽっちゃりちゃんはすごくアクティブママだよね。
    遠出もいっぱいしてるもんね〜すごいっ!
    私はもっぱら地元密着型だよ^^
    >きよまる
    そうよ〜、一緒に行くとこどんどん増えてるからね〜(笑)
    楽しみだね♪
    たくさん情報交換して、
    かわいいお店をたくさんみつけたいね。
    >アンパンマン
    謙ちゃんもたくさんお出かけしてるのかな〜^^
    また謙ちゃんに会いたいな☆
    あのわんぱくっぷりは本当にかわいいもの。
    また池袋?の時にでも、今度はたくさん話したいですね。
    >linax
    リナちゃん、おつかれさま〜
    会えなくて残念だったよーー
    ほんとどんどん開拓したいよね。
    ほーー、三鷹台にマクロのカフェ?
    前に住んでたのに全然知らなかったよ〜^^
    確かに行きづらいけど、行ってみた〜い!
    おいしかった? オムツ替えは?(笑)

    Reply
  11. 11

    padma

    りっちゃんの写真はどれもステキ~
    アルバムのほうからはいただいちゃいました☆
    昨日はとっても穏やかで気持ちのいい天気だったね。
    朝の嵐からあの天気。なんだかハワイとかインドネシアみたい~
    春の匂いも好きなんだよね~
    最近、とってもいい匂いがしてるからそれも嬉しい♪
    クレヨンハウスあたしも連れてってー!
    絵本におもちゃ。HP見ただけでもワクワクだわ☆
    DONAの画像は一緒に行ったときのとは違う感じ(サバじゃない)だけど
    あの後また行ったの?(笑)
    あたしもだけどほんといいお店で気に入っちゃうよね~

    Reply
  12. 12

    リツ

    >padma
    写真いっぱいもらっちゃってね〜^^
    現像もするしね♪
    ほんとうに気持ちよくって楽しかったね〜♪
    春はいいね〜☆ 緑の香りにはじまって
    キンモクセイやモクレンの香り〜 風にのって〜 うれしいね^^
    カフェはしごしちゃったしね〜(笑)
    りりちるの行動力、いやpadmaちゃんの行動力?(笑)
    暖かい季節になって、勢いを増すね〜もっとこれからも^^
    クレヨンハウス、行こう行こう!
    りりちるで行く? 京王線組はちょっと行きづらいかな?
    行ける人だけでも行きますか☆^^
    dona、どこぞの紹介ページから頂いてきちゃいました、写真w
    battaとも今度行こう〜って話してるとこだよ〜

    Reply
  13. 13

    にょん

    niwa-coya、気になる〜!
    今度いっしょに行きましょう!
    そして新しいお店も見つけようね☆

    Reply
  14. 14

    リツ

    >にょん
    こないだはど〜もね〜♪
    久しぶりに会えてうれしかった〜^^
    niwa-coya是非いきましょ☆
    うん、新しいお店見つけたいね〜
    今度は二子玉だねw

    Reply
  15. 15

    匿名

    クレヨンハウス、行く~!
    渋谷のフリーペーパーもらう~(そんなうまく?笑)

    Reply
  16. 16

    リツ

    >yummy
    うん、行きましょう〜♪
    フリーペーパー昨日友達がくれたよーー^^
    もってってみようかなw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA