ランチどころ

ここ最近ランチしたところ。お茶したところ。

食いもん日記(笑)

★自然食ランチDONA(ドナ)

調布市仙川町1-19-23 エトワール仙川101  03-5315-2808

mimiちゃんに教えてもらった自然食ランチのお店。

有機野菜でつくられたお惣菜は絶品だった。

とてもやさしいけど、しっかりした味。私のタイプなお味。

こじんまりしていて、お店の方がやさしい。

有機野菜も販売しています。

赤ちゃんにもやさしいお店でした。

★自然式食堂 餉餉(けけ)

りりちるのみんなと銀座店に行ってきました。

こちらも有機野菜がとてもおいしかった。

豊富な安心メニューが食べ放題。^^

ソフトクリームがかなりタイプな味でした。

でも赤ちゃんにはちょっとやさしくなかったかも?

他の店舗はわかりませんが、子供イスがありません。

オムツシートはありました。

でもおいしいのでまた行きたいぃ。

今度、駒沢店行ってみようかな。

★自然食の定食屋 らくだ

世田谷区南烏山6-8-4 楽田ビル2F 03-5313-8151

padmaちゃんたちに連れられてヨガの帰りにランチ。

バリアフリーでナチュラルテイストのお店。

とってもやさしく上品な味。ちょっとずつ、いろんなお惣菜を頼める。

ベビーカーも入れます。

クレヨンハウス オーガニックレストラン『広場』

もう、王道というべき?

クレヨンハウスのランチは本当においしすぎる!

帰りに、どうしても絵本を買い込んでしまいます。。

のぶちゃんつきあってくれてありがとうね☆

TORAYA CAFE

クレヨンハウスの後にお茶しに立ち寄った。

はじめて入りました、トラヤカフェ。

期間限定スイーツ、こしあんアイスと白玉に

あつ〜いお汁粉をかけていただくデザート。

和製アフォガード?(笑) あんこ好きにはたまらない。

美味でした。^^

とても落ち着いた店内でいきなりぐずり始めた禅。う○ちしたー(笑)

すぐ近くにオムツ替え場があるので安心ね。

niwa-coya

今日は、りりちるのみんなとここに行ってきた。

mamiちゃんおすすめのアトリエ風なナチュラルカフェ。

天気もよくてあったかかったのもあって、窓全開〜 

ものすご〜く気持ちよかった! ここ日本?って感じで。

春の風を感じながら、気持ちよくって話もはずむ♪

ランチもかなりおいしかった。美味〜

パンのランチもおいしそうだった〜。今度食べてみようっと。

また絶対行きたい!

mamiちゃん教えてくれてありがとう。

★ここのランチにも使われている無添加AOSANのパン。

近くにショップがある。とてもかわいらしいお店。

天然酵母のパン屋さん。おいし〜

東京都調布市仙川町1丁目3-5-106 03-5313-0787

kickbackcafe

子連れにやさしいカフェ。

おつむ替えスペースや授乳スペースまであって

店員さんもとてもいい方ばかり。

スィーツがとってもボリューミー!^^

最近、お友達に教えてもらったりして

意外と近場にいろんな自然食系のお店があるのを知り

うれしい気持ちでいっぱいです。

もっといろいろ出かけてみたい♪

あぁ、あたりはすっかり、桜満開だ〜