Earth Energy2007.5.19-20

週末はEarth Energyに行ってきました。

山のパーティ、久しぶり!

天気もこれでもかっ、ってくらい良くて

夜は満点の星空。

新緑の季節で緑がきれいだったし、

本当にきもちよかった〜。

夜のデコレーションもきれいだった。

禅もとても楽しそうにしてました。

夜のフロアでは、両手をブインブインと振り下ろして踊り、

昼はキレイなおねーさんの気を引こうとアピール。

案の定、「かわいい〜」と言われ上機嫌。^^

ギャルがギャルを呼び、ハーレム状態。。

こいつ、末恐ろしいんですけど。 

私とbattaが顔を見合わせて笑っちゃうくらいでした(笑)

禅はパーティが好きみたい。

みんなが楽しそうにしてるのを、

純粋に受け止めているみたいでした。

人とか星とか樹とか川とか、いろんなもの見て

きっと、彼なりにいろいろと味わったんだろうな。

子連れで野外パーティ、

かなり楽しかった。^^

ちょっと体力いるけどねぇ(笑)

battaも久しぶりのdj。

1年ぶりぐらい?

私が臨月の頃から、創作活動メインにdj休業しつつ。

育児も楽しみながら積極的に参加してくれてたbattaパパ。

楽しんでたなぁ。

battaはやっぱりフロアの人たちとのコミュニケーションが

すごく好きみたい。

私も禅だっこしながら、気持ちよく踊りました。

今回は動画も少しとったので、

あとでmixiにでもアップしてみようかな。

Thank you,Earth Energy!!!xxx