About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    helloharuo

    HELLO!!
    やった〜!行けるわ〜!
    笑顔を絶やさずに。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >helloharuo
    ほんと〜
    わ〜い♪ やった〜^^
    welcome はるおちゃん☆
    ya,keep on smile!

    Reply
  3. 3

    にーる

    あ~!行きたかったな~。
    ちょうどその時トルコにいるんだよね。
    残念↓

    Reply
  4. 4

    sayaco

    お久しぶり!manasも久しぶり!
    変わらず、いい感じのフライヤーだね、うふ☆
    先日帰国しました。約1年ぶり。manasも1年ぶりだね!
    禅くんも、ちゃくちゃくと大きくなってるのだろうね☆
    いいpartyになることを、祈ってます☆
    much love
    sayaco

    Reply
  5. 5

    リツ

    >にーる
    そっかぁ〜、帰省か〜
    残念だなぁ☆
    トルコ楽しんできてね。
    また一緒に踊ろうね!
    >sayaco
    おかえり〜〜!!
    1年ぶりか〜
    体調大丈夫?
    都合があえば会いたいけれど、
    すぐ戻っちゃうのかな?
    いろいろ話したいな〜^^
    禅、ほんとうにちゃくちゃくと大きくなってるよ(笑)
    笑顔のたえないパーティになりますように☆

    Reply
  6. 6

    ゆら原人

    久々ですね。
    待ちかねておりました。
    ただ、
    最近運転が辛いンだなぁ~~
    トシか・・・

    Reply
  7. 7

    リツ

    >ゆら原人
    またお待ちしてますよ〜
    トシね、(笑)
    そんなこといわず〜
    また華麗な舞を見せていただきたいわ!

    Reply
  8. 8

    PEACE

    子連れでも行けそうだったら、家族で行って見たいな~
    さすがに、5ヶ月の息子は難しいかな?

    Reply
  9. 9

    リツ

    >PEACE
    都合あえば是非遊びきてくださいね〜
    5ヶ月でもだいじょうぶだとは思いますけど、
    テントだとちょっときついでしょうね。
    もし来られるようなら、バンガローがいいかもしれませんね☆
    ご家族でご相談の上、いらっしゃってね♪

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA