About the author

Related Articles


19 Comments

  1. 1

    いえぢる

    晴れ過ぎって面白いね☆
    都心でも緑の多いエリアは気持ちよかったから
    そっちは凄ーく良かった事でしょう。
    焼けたかな?禅君の笑顔はとびりきり可愛いし
    子供が多いのは良いねぇ
    きっと子供達も楽しんだんじゃないかな…。

    Reply
  2. 2

    kozue

    本当に楽しませてもらいました~。どうもありがとう!!
    ばった君、かっこよかったね!!
    また踊りにいきまーす☆☆

    Reply
  3. 3

    yummy

    いいね、写真からパワーを頂きました☆
    様子を読んでるだけで幸せな気分になって
    3人とも素敵な時間☆ね、って感動!!
    この晴れ間、日頃の行い良過ぎネ☆☆

    Reply
  4. 4

    Liquid Sky

    あれは良いパーティだったよね。
    ヘンな人も結構いてすごく面白かった(笑)

    Reply
  5. 5

    padma

    manasすげー楽しそう!
    踊り好きのラテンの血が騒ぐ~~~(笑)
    子供と二世代でパーティに参加できるってすごくステキなことだよね。
    そんな空間を演出してるりっちゃん一家もステキだ~
    いつかうちもfamilyで参加するぞ!!!

    Reply
  6. 6

    つとむときょうこ

    りっっちゃ〜〜〜〜ん
    ばったさ〜〜〜〜〜ん
    禅君!!
    とっても楽しかったよ〜〜〜〜〜♪♪♪
    禅君おっきくなってて、可愛かったなぁ☆
    お天気良くて、バッタさんのDJタイムを心待ちに
    して行ってよかったぁ!
    やっぱ、ゴアかっこいいね☆
    めくれてたねw
    秋マナスも晴れると良いね〜☆
    お疲れさまでしたっ

    Reply
  7. 7

    さんでぃ

    お久です!
    朝までぶっ通しライブだったの?すごい!
    お疲れ様でした。
    私は年齢的にも、エネルギーがなくなって夜更かしは
    ダメダメかも??
    禅君大きくなったね~~~

    Reply
  8. 8

    アスカ

    お天気良くて 最高でしたね。
    写真から にこにこが 伝わってきました♪
    福島も 楽しかったです。
    秋manasは 是非 参加したいです♪

    Reply
  9. 9

    mimi

    本当に暑いくらい良い天気だったね。
    気持ちよさそうですわ。
    談合坂で偶然会ってから、その後、大月の川上流で、テント張ってみました。相変わらず、何も語らない夫ですみません。。

    Reply
  10. 10

    ミスター

    Manasお疲れ様でした~♪
    ホント良い天気で、笑顔溢れるGoodPartyになりましたね!
    DJもお誘い頂きありがとうござイマした!色々勉強になりましたし、今後の為になりました!
    秋Manasが楽しみですね♪

    Reply
  11. 11

    リツ

    >いえぢる
    ほんと晴れ過ぎだった〜
    笑っちゃったもん(笑)
    子供たちも想い想いに楽しんでたみたいだよ。
    バーベキューしたり、花火したり☆
    虫とりあみもって駆け回ってた子もいたな〜
    そういうこと一緒にやれてる親が
    一番楽しそうにしてたけどね^^
    焼けたよ〜〜、まいどまいど焼けてるよねぇ(笑)
    >kozue
    こちらこそ遊びにきてくれてありがとうね!
    すっごいいいエナジーもらった(笑)
    ロブさんとkozueちゃんはもちろん、
    お友達カップルもかなり好きだ〜〜!!
    今度お祝いもって遊びに行くので
    よろしくね♪
    >yummy
    ほんとういい時間すごせました☆
    来てくれたみんなのおかげ。
    樹も川も空も、いきいきしてて、
    あ〜これから夏本番になっていくんだな〜って思ったよ^^
    そうそう、友達が口々に
    「おれの日頃の行いがいいからな〜」って
    言ってたのがおもしろかったよ(笑)
    >Liquid Sky
    おつかれさまでした〜!
    ほんとお世話になっちゃって、ありがとうね。
    いいパーティになりましたね☆
    「俺はもうな〜んにもみないからねぇ〜^^」
    なんていいつつ、ちょくちょくブースに足を運んでは
    機材チェックしてくれてたノゾムさん。
    かっこよかったよ。
    これからもよろしくお願いします。
    そうそう、キワものはmanas名物だね(爆)
    へんな人と子供が融合してるのって、なんかイイ。(笑)
    >padma
    いや〜ほんといつか是非参加してほしーー!
    ミザさんの華麗な踊りがみたい!^^
    うん、自分の子供と好きなこと共有できたら
    ほんとにうれしいよね☆
    まだ赤ちゃんだから、体力面とかいろいろ考慮しながら
    一緒に楽しんでいけたらいいな〜♪
    >つとむときょうこ
    2人とも遊びにきてくれてありがとう!
    ゴミまで持ち帰ってくれて感謝だよ〜
    まさか会えると思ってなかったから、
    ほんとにサプライズ〜って感じで喜び2倍でした^^
    battaで踊ってくれてありがとうね〜
    今度またゆっくり会おうね☆
    >さんでぃ
    おひさしぶりです〜
    私は 夜、ずいぶんと寝てましたよ〜^^
    禅のサイクルでまわってますからねぇ(笑)
    横になりながら、djの音きいたりしてて。
    禅、おっきくなりましたよ。
    もう10キロです〜
    >アスカ
    ほんと最高でした^^
    獏もよかっただろうね〜!
    お互いいい週末でハッピーだったね♪
    またmanasにも遊びにきてね☆
    >mimi
    いや〜mimiちゃんに談合坂で声掛けられた時は
    ほんとびっくりしたよ〜!
    うれしくて、盛り上がっちゃいました(笑)
    すてきな旦那さまじゃないですか〜^^
    うちも無口なんで、ごめんねぇ(笑)
    リリチルでキャンプとかしたいよね☆
    >ミスター
    おつかれさまでした〜!
    スタッフとかいろいろ本当にありがとうね。
    すごく助かりました^^
    お友達にもよろしく伝えてくださいね。
    ミスターのdjかっこよかったよ〜
    ここまで曲げるか〜泣くか〜って感じで(笑)
    私は個人的にすごく好きです。
    manasにもすごくあってました。
    ほんとありがと〜!
    そんでもって、ミスター
    ベストドレッサー賞ね♪

    Reply
  12. 12

    yummy

    よし!
    来年はファミリーで参加だっ☆
    Padmaさんの踊りも楽しみだぁ♪

    Reply
  13. 13

    リツ

    >yummy
    お、参加ですか〜^^
    楽しみにしてます。
    こりゃほんとにキッズルーム考えなくちゃな〜
    ね、>manasのみんな(笑)

    Reply
  14. 14

    すみれ

    写真、すごくいい雰囲気だね~♪

    Reply
  15. 15

    リツ

    >すみれ
    ね〜、いい感じだよね^^
    お日様いっぱいでしたよん☆

    Reply
  16. 16

    tetsu

    お疲れでした。
    楽しかった!ゴアサイコー!マナスさいこー!
    買出し後、朝までずっ~と踊ってしまった。
    最後はゲル被って踊っちゃたなぁ。
    ゲルも楽しんでたよ。
    天井の穴ふさぐ、布あったのに、気づかなくてごめんねぇ~。
    踊るの忙しくて・・・。

    Reply
  17. 17

    リツ

    >tetsu
    あ〜 書き込みありがとう♪
    ほんと楽しかったね!
    ゲルもありがとうございました。^^
    踊るの忙しくて・・・。っていうの いいね(笑)
    あの穴から、夜は星が見えてたのかなぁ〜
    なんて思ってました。
    ゲルってすてきだね〜!

    Reply
  18. 18

    エリポ

    お疲れさまれーす!
    晴れまなす…行きたかったなぁw
    んと。めちゃ楽しそう。。
    秋(まなす)には参加できますよーに☆
    っと。

    Reply
  19. 19

    リツ

    >エリポ
    楽しかったよ〜
    エリポも大仕事、おつかれにゃ!
    りんちゃんに会えるの楽しみだにゃー☆^^

    Reply

Leave a Reply to エリポCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA