About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    めいふぁ

    まわりは赤ちゃんラッシュだよね〜〜〜!
    こりゃパーティーオーガナイザーは真剣に
    キッズスペースの事考えなきゃだね(笑)
    よろしくおねがいしま〜〜〜す!!

    Reply
  2. 2

    リツ

    >めいふぁ
    ほんとラッシュだよね〜〜(笑)
    亜美ちゃん元気〜?
    今度はおうちにおじゃましてゆっくり遊びたいわん!^^
    >キッズスペース
    ほんと考えなきゃだよね〜☆
    あ〜、きよまるちゃんとこのレノンちゃんにも
    早く会いた〜い!

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    すごいかわいい☆
    赤ちゃんて凄い癒してくれるよね…
    そして超子猫もっかなり美人猫だね。

    Reply
  4. 4

    エリポるーの

    (●´∀`)ノ昨日は色々とどもどもでし。。
    禅くんと会えてよかった☆
    (もちろん、りっちゃん&ばったくんもね!!
    何か色んな発見があって楽しかった☆
    禅くんの発する音的な声なんか、かなりハマってしまったw
    早くみんなで遊んでる姿が見たいなぁo(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*
    と。

    Reply
  5. 5

    リツ

    >いえぢる
    ほんとかわいいよね〜〜^^
    癒されまくりだったよぉ
    そなの、チロルちゃんも美人猫ね☆
    いえぢるも絶対好きだぞ〜
    プルーン以来の衝撃?(笑)
    >エリポるーの
    こちらこそ、癒しの時間をありがとう^^
    りんたん、かわいいーーー!!!
    リョウタムもエリポもパパママの顔になってたねん☆
    なんかうれしかったなーー^^
    禅とりんたん、早く一緒に遊べるようになるといいね。
    楽しみだね〜♪

    Reply
  6. 6

    yummy

    うわ~かわいいーーーーーーー☆
    美人さんだねぇ~~~~
    ああ、匂いかぎたい(笑)
    うちの娘は非常にクサイで~す^^;

    Reply
  7. 7

    リツ

    >yummy
    ね〜〜、かっわいいよね〜^^
    ほんと美人さんだよねぇ☆
    私の周りは美人babyが多くてうれしいわ〜
    うん、くんくんしてきたーw
    生まれたての匂いしてたぁ^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA