About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    Yocco

    あぁ~顔つきが変わってきてるぅ~
    美人さんだよねぇ~
    禅君も大きくなったね~~~~

    Reply
  2. 2

    リツ

    >Yocco
    ほんと赤ちゃんって日に日に
    顔がかわるよね〜
    ほんと美人さんだね^^
    ね〜、禅おっきくなったでしょう
    重いのよ〜 だっこが最近 腰にきますわー(笑)

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    ほんとにちっちゃいね〜
    かわいい☆
    なんかりっちーの周りはベビーラッシュだね
    みんなで集まったら楽しそうだね。

    Reply
  4. 4

    リツ

    >いえぢる
    ね〜、ほんとちっちゃくてかわいいよねっ^^
    そうだね、ベビーラッシュだね!
    早く一緒に遊ばせたいよ〜
    昨日は会えてうれしかったよ☆
    もっとゆっくりたくさん話したかったなぁ
    また今度ゆっくりと会いたいぃ

    Reply
  5. 5

    かおりん

    美しいね~~!!!
    素敵な名前だね~~~!!!
    なんて、なんて小さいの!!!
    かわいいね。生まれたての命!!
    なんか興奮☆

    Reply
  6. 6

    リツ

    >かおりん
    ほんと小さくて美しくて、
    赤ちゃんってすごい☆
    かわいかったよ〜
    いい名前だよね。
    のんたんと一文字違いだね。

    Reply
  7. 7

    Nil

    Kawaii namae dane!
    Honto ni mada chiisai ne.
    Umareta bakari tte kanji ga suruyo.
    Kotoshi wa baby rush dane.

    Reply
  8. 8

    リツ

    >にーる
    ほんと生まれたて〜って感じね☆
    いいお名前よね。
    にーるもこのベビーラッシュに続いてちょうだいな(笑)
    いつ帰ってくるの〜?
    トルコ暑そうだね!

    Reply
  9. 9

    朋子

    れのんちゃんって「ありがとう」の意味だったんだね!!
    素敵だ〜☆ 名前ってみんなどうやってつけてるんだろう。
    インスピレーションなのかな? 
    れのんちゃんちっちゃい!
    禅くんおっきくなったね!!

    Reply
  10. 10

    リツ

    >朋子
    いい名前だよね〜♪
    名前つけるのはインスピレーションは大きいと思うなぁ。
    でも一生のものだから、親は意外と
    時間をかけてつけるものだよ^^
    大切に大切に、親からの一番はじめのギフトだからね☆
    朋ちゃんは来月だったっけ?結婚?^^
    楽しみだね☆

    Reply
  11. 11

    きよまる

    遅ればせながら、ありがとね。
    今は実家で礼音との生活に奮闘してます。
    まだ慣れないけど、少しずつペースができあがってきています。
    アッキーが未だ入院してるので、まだ心配だし落ち着かないけど、一時のことと思ってこらえてるよ。
    名前、やっぱりすごく時間かけて考えたよ。
    一番初めのギフト、まさにそうだもんね。

    Reply
  12. 12

    リツ

    >きよまる
    毎日、おつかれさま〜
    そうだよね☆今、大奮闘中だろな〜って思ってたよ^^
    おっぱいの痛みとか大丈夫かな?
    大変だけど、かわいいよね☆
    アッキーまだ退院できないのか〜、、大変だね。
    きよまるちゃんもなにかと心細いよね。
    アッキー早くかえってきてくれ〜!
    名前、やっぱり時間かけて考えちゃうよね。
    一生ものだもんね^^
    大ジョブ? なんかやれることあったら連絡してね。

    Reply

Leave a Reply to きよまるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA