7つの願い

お友達の日記を見ていたら、

「神の目」というものに出会った。

すごく美しいなぁと思った。

日記の内容はこうでした。

この写真は、NASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、

3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは、『神の目』と呼ばれています。

この目を見つめる者には、多くの奇跡が訪れると言われており、

見る者がこれを信じるか否かには関係なく、

7つの願いが聞き届けられるのです。

とにかく試してみて、どのような変化があるのかを観察してください。

この知らせを、『その方の願いが叶いますように』と思いを込めて、

たくさんの方とシェアして下さい。

自分だけで独りじめはしないこと。

今日から7日までが、最も強いパワーだそうです。

ということでした。

7日といえば、七夕。

なんだか素敵な出会いだなぁと思ったので、

日記に書いてみてます。

私もこの思い、誰かとシェアしたくなりました。

あなたの願いが叶いますように。

shioriちゃんありがとう☆

実際この画像は、NASAのハッブル宇宙望遠鏡が撮影した、

みずがめ座の惑星状星雲NGC7293というものらしい。

寿命が尽きた恒星が、膨張して外周部を周辺に放出した姿のようです。

宇宙ってすごいなぁ。。

7つの願い、考えてみたけど、

あまりうかばなかった。家族の健康くらいだったかな。

願いを考える、という行為

最近は意識していなかったかもしれない。

「願い」というと、あれだけど、

「祈り」でもいいね。

今日、明日あたりいい機会なので、

楽しみながらふつふつと考えてみようかな。。

今日は、いずみのこびとの日だった。

今日の手仕事はわたしごのみ。

色をしみしみさせて、和紙を色どった。

たまたま今日選んだ禅の服は、

淡いタイダイのTシャツだった。

なにかキャッチしたのかな?

和紙を短冊にして、頂いた笹にかざり、

虹色の羊毛でつなぎとめてみました。

健康と笑顔が絶えないこと。

やっぱり筆をとったら、そうかいていたわたし。。

私の願いもみなさんの願いも、

みんな届きますように。