週末のEarthEnergy

週末はEarthEnergyに行ってきました。

雨降るかなぁ と思ってたけれど、

曇りどまりで、空けてからは晴れてました。

すんごい暑かったー。

夜中や明け方でも、半袖ですごせる陽気。

フリースいらずでとっても過ごしやすかった。

また焼けた焼けたー

battaがdj終わった後に「いやぁ、、難しかったなぁ。。」

とへとへとになりながら言ってた。

「なんで?」と聞いたら、

「いや ね、 暑さが(笑)」

battaの時間帯、ブースがほんとうに異様なくらい暑かったらしい。

DJって つくづくガテン系だな、って思った。(笑)

夜はね、禅がへんな時間に目をぱちくりーとさせて

起き始めてしまったので、久しぶりに深夜のフロアにいってみた。

前抱っこで、とらわれた宇宙人みたい。

いつも深夜だから聞けない、

kenのプレイを久しぶりにききにいきました。

すごい人だった〜〜。盛り上がってた^^

みなさんおつかれさまでしたー!

そういえば、今回はあんまりパーティ写真とらなかったなぁ。

気づいたらファミリー写真ばっかり。(笑)

最近、ほんとうに忙しくてタイト。

前頭葉がくるくる回ってる状態がつづいてて、

睡眠もままならない感じだったから、

ほんというとかなり具合が悪かったけど。

自然のパワーもらって、週末ちょっとポワンとできたかな。

旬のももとトウモロコシかってきたし。(笑)

のちほど写真や動画、アップしたいと思います。

禅がぶんぶん手をふって踊ってる動画があって

おもしろかったよー。