About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    いえぢる

    リフレッシュおめでとう☆
    バッツンに抱かれてる禅くん…
    リッチーに良く似ててカワイイ♪
    色んな表情があって楽しいね。
    ダンシング禅くん楽しみ〜。
    リッチーあんまし無理しないでね。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >いえぢる
    ありがと〜☆
    禅、ちょっとはわたしにも似てきたのかな?^^
    似てるっていわれるとすごくうれしいんだよね〜
    普段は、battaに似てるっていう人の方が多いからね(笑)
    最近ね、ほんとウルトラ時代みたいなことになってたよー。。(笑)
    いけない、いけないっ もっと緩めなくてはぁ〜ね☆ふぅ。
    心配してくれてありがとね。うん、無理しないようにする。
    動画、気分転換にアップしよっとー^^

    Reply
  3. 3

    にょん

    りっちゃん、ひさしぶり!
    禅くん、ますますお顔がはっきりしてきたね〜☆
    りっちゃんに似てるよ、とくに目力が!!
    来月はbattaくん&禅くんのお誕生日が来るよね。
    焼き鳥パーティーしよう☆

    Reply
  4. 4

    リツ

    >にょん
    にょんちゃん久しぶり〜 新しいお仕事で
    忙しいんだろうなぁって思ってたよ☆
    目力〜(笑)似てんのかぁw
    にょんちゃんがいうんだから間違いないね(笑)
    そうなんだよね〜、来月は2人のお誕生日がやってくる。
    1年て早いなぁって感じちゃう。
    焼き鳥パーティやりた〜い♪是非さそって〜^^

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA