台風一過 EarthEnergy

週末はEarthEnergyに行ってきました。

台風がひょんなとこから発生して、

あれ〜っ、天気だいじょぶかな〜?!と心配してたけど、

土曜の21時くらいには雨も止んで、

日曜日は台風一過のすがすがしい晴天になりました。

よかったよかった^^

10月も後半なので、日の当たらないところは

かなりひんやりな気温でした。

山梨方面もかなり紅葉も進んできていましたよ。

秋っぽさが気持ちよかったです。

たくさんの人が遊びにきてました。

COSMOSISも楽しそうにLIVEしてて。

LIVEかっこよかったなぁ。じわじわ曲げていく感じで^^

禅もいっぱい遊んでもらっちゃいました。

すごいいいオーラ放ってます、COSMOSISさん。

すごいいい人。

COSMOSISの次がbattaのdj timeでした。

battaもdj楽しかったって言ってました。

フロアーのみんながたくさんのいい笑顔みせてくれた〜って^^

そういえば、普段よりたくさん踊りながらdjしてたbatta。(笑)

いつもdjブースに陽の光が激しく差し込む時間帯なので、

こんな季節でも結構日焼けしてたなぁ。

そんでもって、スピーカーの重低音がすごくて、

cdjがすこしづつ振動で動いていったそうな。(笑)

アーティストの方々、みなさん

それぞれの雰囲気があって素敵でした。

小学生DJのIRYくんもとってもかわいくてかっこ良かった(笑)

台風一過の抜けるような秋晴れを楽しみながら、

また森のエネルギーと そして人々のいい気を

たくさん吸収できました。

アーティスト、スタッフ、関係者のみなさん、

雨の中の準備ほんとうにおつかれさでした!ありがとう。

息子ともども遊んでくれたみなさまもありがとう〜^^

また来年も遊んでくださいね。

あたらしいお友達できた。

太陽くん、また見かけたら遊んでね〜。