あぁ飲んでみたい。。

今日の夜ごはんの時に話題にのぼっていた

地球に優しいオーガニック清涼飲料、Bionade(ビオナーデ)。

ビオの果物で作られた無糖の炭酸ジュース。

ドイツで流行ってるコーラみたいな?飲み物。

オレンジ&ジンジャー、ライチ、ハーブ、ホルンダー?の

4種類の味があるらしい。飲んでみたいなぁ。

日本で飲めるとこあるのかな?

すごい売り上げで、コカコーラ社がヤバイと思って

買収かけたらしいけど、断られたらしい。(batta談)

マクドナルドと契約したらしいので、近いうち

マックとかで飲めるのかな?

誰か持ってたら飲ませてほしいですー。

そうそう、禅の指はかなり治りました。

もうほとんど完治かなぁ。^^

心配してくださったみなさまありがとうございました。

禅の最近のお気に入りは、

サンキャッチャーの虹を追いかけることと、

いんちきおんぶごっこです。

(ちっちゃいので、ちゃんとおんぶできないの^^)