禅ハーレム(再び)

今日はお友達と新年会してきました。

かわいいギャルが5人もっ。

っていうか、ママもあわせたら9人も!

禅ハーレム(再び)です。(笑)

大勢の女の子に圧倒されて、最初

少しおとなしめの息子でしたが、

ちょっとずつ、ちょっかいを出したりして

楽しんでた模様。(笑)

まだこんなに小さいけど、女の子の扱いとかを見ると

母は結構どきどきしちゃう。

今からこんなんでどーしたもんか。。あはは。

かわいいの、わさわさーっ。

ほよーって、てらたん。

れのたん、ぷにぷにーって^^

おしりかじり虫に釘付けの子どもたち。

あぁ、みんなかわいかったなぁ

ちびっとお酒もいただいて、

すっごい笑ったし、楽しかったな。^^

子どもたちもすこしづつ成長しててうれしかったし。

みんなの手料理もすっごいうまかったです。

みんなうまいのなぁ^^

感心しちゃう。

めいふぁーちらし寿司には、ハマッた。

かなりハマッた(笑)

かなり食べてばっかのわたしでした。。

あ、きよまるちゃん散らかしまくって帰ってごめんよー。

ありがとね☆