About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    テラママ

    今日は楽しかったね~!
    あれだけ子供がいるとホント賑やか♪
    女の子いっぱい過ぎで禅くんタジタジだったかな!?
    みんなのご飯も美味しくて親子で大満足でした♪

    Reply
  2. 2

    リツ

    >テラママ
    ほんと〜 楽しかったね!
    久しぶり会えてうれしかったよ。
    テラちゃんも相変わらずかわいくって^^
    そうだね〜、タジタジっぽかったねぇ(笑)
    ゆりぃちゃんの米粉バナナケーキも絶品だった。
    上手だよね。今度レシピ教えてくださいな☆

    Reply
  3. 3

    かおりん

    行けなくて残念だったよ~
    写真からも楽しさがメチャクチャ伝わってくる!!
    それにしても、持ち寄った料理、気になるわ~~
    お腹すいてきたww

    Reply
  4. 4

    めいふぁ

    笑ったねーー^^!!てか酔っぱらいですいませんっ!
    あの後もなんだかんだいて結局うちに着いたの20時過ぎてた…
    こんな私ですが今年も家族共々よろしくお願いします☆

    Reply
  5. 5

    elipo

    なんか、こーやって改めて見ると
    禅くん男(の子)らしさがでてきたねw
    お兄さんな顔つきとゆーか…。
    てか、2枚目の女の子ぐんだんの顔がプニプにで
    すごい触りたくなるwww

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    かわぁいい赤ちゃん大集合(笑)。
    禅くんの顔がまた大人っぽく….
    赤ちゃんから子供っぽく…
    うまく表現できないけど成長している☆
    周りが全部女の子ってもの、面白いね。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >かおりん
    来れなくなっちゃったのね〜
    会えなくて残念だったわ。
    料理ね、唐揚げにおいなりさんにちらし寿司に
    テンペの唐揚げに、根菜のたきこみごはんに、、あとあと
    手作りデザートいっぱい。
    お腹減るね(笑)
    >めいふぁ
    さいこーにおもしろかったよ〜
    めいふぁと普通に飲みたいっす(笑)
    あの運動会のような豪華の料理ありがとう。
    さいこーにうまかった。いっぱい食べちった。。(笑)
    ていうか、たくみくんの話、ひそかに感動したよ。
    こちらこそまたよろしく〜♪遊んでね!
    >elipo
    たまんないよね〜、ぷにぷに赤ちゃん軍団。
    すっごいかわいかったよ〜
    みんな集まってさらに(笑)
    そうだね〜こうやってみると、
    禅もずいぶんお兄ちゃんっぽく見えるね^^
    日々成長してるのね〜。。

    Reply
  8. 8

    リツ

    >いえぢる
    かわいいよね〜
    やっぱり6ヶ月とかそんくらいの赤ちゃんって癒される(笑)
    ぷにぷにしてて^^ 禅もぷにぷにだけど、
    ぷにぷに度がちがうね〜!
    ほんと女の子ばっかりなんだよね、不思議と(笑)
    でも助産院繋がりとか近所は男の子ばっかりなんだよね〜
    おもしろいよね^^

    Reply
  9. 9

    めいふぁ

    よし!!んじゃ今度はうちで鍋&飲みますか!?
    パパ達も一緒にね♪

    Reply
  10. 10

    きよまる

    昨日はほんとにありがとう!
    もう楽しすぎて、今日撮った写真見たらマスカラとれてて二度笑っちゃったよ。
    禅くんは、なんか空気を読むというか、観察するというか行間を読むというか、そういう赤ちゃん時代から子供へ移行していってる感じがしたよ~。
    成長してるなーって、感動しちゃった。
    女の子ばっかりだから、少し最初緊張しちゃったかもね。
    だんだんそういうこと、わかるようになっていくんだな~。
    テラちゃん、エマちゃん、アミちゃん、アンジュちゃん、みんなかわいくってどうしましょ!って感じだったよ。
    みんなと会えるこういう機会は、最高に楽しいね。
    今度はめいふぁんち、是非!
    パパも一緒だと尚楽しいよね!&楽。w
    また集まろう!

    Reply
  11. 11

    リツ

    >めいふぁ
    わぁ是非♪ たのしそうだね^^
    >きよまる
    こちらこそありがと〜♪
    マスカラとれるくらい笑ってたってことだよねっ、(笑)
    いやいやそうとう笑ったよね。そんで食ったぁ^^
    そっかぁ、禅はためから見てもそんな風に見えるんだね。
    なんかさぁほんと、そうやってどんどん大っきくなってくんだね。
    れのたんも、みんなどんどんかわいくなってくよね。
    成長たのしみだよ♪
    ほんと楽しかったぁ^^いろいろありがとうね。
    めいふぁ宅、いいね〜
    またちらし寿司食べたい(笑)

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA