近況〜 & EARTH ENERGY 5月17-18日

みなさんお久しぶりです( ´ー`)ノ

なんだかすっごく初夏っぽくなってきましたね。

汗ばむ〜〜〜

みんなゴールデンウィークは楽しく過ごしたのかな〜?

うちは近場をうろちょろしたりしたくらいで、

いつも通りの毎日を送ってたような。

深大寺にピクニックいったり。

ほぼピクニック。I LOVE PICNIC.

禅、おおはしゃぎ〜っ!!

しまいには、あつすぎてパンツ一丁〜!?

走るのとか遊ぶのとか、こういうことに夢中になってる

息子の笑顔をみるのが一番うれしいなぁ☆

私のほうはというと、ものすごくいそがしい

というわけでは全然ないんですけど、なんだか

バタバタモードをひきずってますねぇ。

しまいに、パソコンは壊れるわ、禅は熱だすわって感じで。ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!(笑)

でもものすごいのんびりしてる。最近危機感がたりないかもしれない。。

まぁ、いつもbattaになおしてもらっちゃいますけど。(*´-`*)ゞ

そんでもって考え事(妄想!?)でいっぱいで。(笑)

お友達のmixi日記などにになかなか目を通せなかったり、

なんて状態ですーー。読みたいんだけどな。

バタバタしてるのに、のろのろ運転なわたしです。(*^-^)

そんな中4日連続、しかも10時-5時のワークショックに参加。

そんなに学びたいか?って感じですけど、(笑)

たまたま受けたいものがいろいろ重なってしまいました。

最近はカバラ、秘教、形而上学(メタフィジックス)なんだけど。

すこしずつ生命の樹を登りはじめてます。

秘儀参入ってとこですかね。

近い将来、いろんな形で自分とみんなの役に立てればいいなぁと考えてます。

いつも快く送り出してくれるbattaに感謝。禅にも。

いやぁ、しかし長いこと講義をきいたりするのって、結構ハードだねぇ。(笑)

でも、ものすごくためになりました。

精神的なことを考えたり、内面にぐっと入り込んだあとは、

そろそろ体にフォーカスしなくちゃなぁ〜。。

そうそう、party infoです!

今月、17日〜18日、

山梨の玉川キャンプ村でEARTH ENERGYが行われます。

外でキャンプして、おもいっきり踊るのに

とってもいい季節になってきましたね。

新緑と風がきもちよさそう〜

今回のEARTH ENERGYはアートやエコロジー色が色濃そう。

battaもdjします。

お時間ある方はいっしょに楽しみましょう。

ディスカウントチケットあるので、いる方メールくださいね。

***以下、オーガナイザーからのメッセージです。

サイケデリックトランス文化とは現在の資本主義社会の、

物質的価値観を有する次元とは異なる次元へと移った時のことをいいます。

私たちは他の人々と一緒にミュージックに合わせて踊るとき、意識の最も

潜在的な状態を発見しました。情熱や純真さが無意識のうちに生まれ、

同時に友好的で自然で自由な感覚を得る、そんな状態を。

人々が出会い、ともに時を共有し、踊り、そして自由になることを経験できる

年に一度のフェスティバルを通じて、この現象に対して情熱的な人々の活動が

世界中で発展しました。ひとつの精神、ひとつの愛、ひとつのスピリットを伴い、

サイケデリックアート、ミュージック、そしてエコロジーを一緒に賛美できる

あなたが加わるのを私たちは歓迎します。

           Love & Light Earth Energy Crew一同より

★EARTH ENERGY 5月17-18日

PSYCHEDELIC ART, MUSIC & ECOLOGY FESTIVAL

玉川キャンプ村, 山梨 (Tamagawa Camp, Yamanashi)

Full Info: http://earth2008.info

Promo Video: http://www.youtube.com/watch?v=mwB5fq4Lueg

フライヤー描かせていただきました。

オーガナイザーの希望により曼荼羅風〜。

描いててなかなか楽しかったよ。( ´ー`)

みつけたら手にとってみてください。