EARTH ENERGY日記

疲れてて日記アップは後ほど〜 などと書いておきながら、

なんだか勢いでアップしてます。

(きっと夕食で食べたスタミナニラソースのせいだ(笑))

先週末のEARTH ENERGY。

ついていきなり雨降っててびっくりしたけど、

だんだん天気も回復してきて一安心。

今回はバティックもメインにズラーンと張らせていただいたので、

準備段階から参加。

夕方 小雨が降ったり、やんだりする中せってぃんグー。

こんなにまっすぐにバティックを張ったのって、

今回が初めてだなぁ。と思いながら。

禅は雨の中でもおおはしゃぎ。「あめーあめー」って。

次の日は気持ちいい天気で、フロアーにも

お客さんがいっぱい。楽しそうに踊ってた。

気のせいかな、カップルが多かった気がする^^

カップル、夫婦の多いパーティって

なんだか好きだ。

新緑もとてもきれいでした。

プラーナいっぱい。

深ぁい緑のにおいと土のにおい。

禅、遊びまくり。いろんなとこ登りまくり。

フロアの土をほじくり返して、石をあつめて土地開拓してたっけな。(笑)

川にはいって、ばしゃばしゃ足をばたつかせて大喜びしたり。

わたしもつきあって川にはいったらブヨにさされたよーーかゆい。(笑)

ここのわき水、つめたくってあまくて

とてもおいしいんです。

たくさんの大人に遊んでもらって、幸せな子だ。

あそんでくれてありがとうね。^^

とっても楽しそう。

かわいがってくれた若いおねーちゃんたちの写真を撮りたいという禅。(笑)

指、うつってますけどー

「パパー、パパーー」としきりに指さしてたね。

battaね、前日風邪で39度の熱だしてたのに(実はね。)

よくDJやれたなぁーって思いました。

「だいじょうぶだった〜?」ってきいたら、

「耳がぼわんぼわんしてて音がとれなかったから、振動でつないだよ。」

とか言ってました。(笑)

すげーなぁ。とちょっと関心した。

私個人的にはとてもきもちよくゆったりしながら、すごしてきました。

ここでしか会えない友人にもたくさん会うことができた。

さらにゆる〜い顔(いい顔ね)になってたり、新しい彼女つれてたりね。(笑)

それぞれの道、それぞれの時間が流れていておもしろい。

キャンプ場では息子といっしょにいると体力がいるけど、

心はとってもハッピー。

イワナの串焼き食べてさ、わき水飲んでさ、川入ってさ。

こういうのが人間にとって一番の癒しだね。

大いなる自然が私をわたしの中心に戻してくれる。

あせらなくっていいよ、って。ゆっくりいこう〜って。

くるくるまわって踊ってるわたしのあとをついてきて、

ケラケラ笑ってる息子がかわいかった。^^

だんだんいっしょにいろんなことを感じて共有できるようになるんだろうなぁ。

それが家族なんだなぁ。そんなことを思いながら。

オーガナイザーのkenとaiちゃん、YK みなさん

おつかれさまでした〜

ありがとうね。