About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    かたぴぃ

    普段は忙しく過ごす日々と思いますが、そんな感じは微塵もなく読んでて私ものんびり自然にひったってる気持ちになったよ!
    新緑もまぶしくてどの写真も素敵!!
    禅君のオシャレなファッションも可愛ささらにアップだね!!
    成長とともに、家族で共有できることたくさん増えていくのって本当にうれしいね!幸せだね!!

    Reply
  2. 2

    リツ

    >かたぴぃ
    かたぴぃちゃん書き込みありがとう〜^^
    自然ののんびり感、感じてくれてうれしいよぉ。
    ほんとね、普段忙しいと この
    濃密な自然がとてもいとおしく感じるわぁ。
    禅、洋服ハデだよねぇ。(笑)冷静にみると^^
    なぜかパーティだと→タイダイとか着せたくなる母です!
    最近、言葉とかも話すし言ってることがわかってるから
    なんだか本当に共有する楽しさ、みたいなものが感じられます。
    こうくんはお兄ちゃんだからもっと濃厚に感じられるんじゃないですか?^^
    ほんと、うれしいね! いっぱいハグしたいね☆

    Reply
  3. 3

    ミスター

    ども~!
    Party晴れてよかったですね~、行けなかったのが残念です~。。(>o<“)
    禅君、完全Partyファッションですね♪
    やっぱりPartyにはタイダイですよね~ww

    Reply
  4. 4

    リツ

    >ミスター
    ども〜^^
    ミスターと会えなくてさみしかったわぁ。
    お仕事だったのかな。
    でもまたすぐどこかで会えるよね☆
    タイダイPartyファッションといえば、ミスターですね。(笑)
    あなたがいると、ひときわオーディエンスが色づくものね☆

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    なんか楽しそ〜☆
    禅君良い顔してるねぇ(笑)。
    写真で深呼吸出来ちゃうわ…
    パーティー慣れしてる子供…オモロい。

    Reply
  6. 6

    うめまゆ

    色彩がきれいだ!
    もちろん音楽も色彩豊かで
    たのしかったんでしょうね!
    とてもたのしそう!
    みんな良いお顔~☆
    あたしも最近
    家庭と家族ははちがうんだなぁと
    つくづくかんじます。
    家庭は自分の庭。
    自分の手の中にある人々で
    それがいくつもつながっていくと
    家族になる。
    てことはやっぱり・・・
    人類ってみんな家族なんじゃん????
    とかって大きなこと言ってみたりする今日この頃・・・

    Reply
  7. 7

    リツ

    >いえぢる
    たのしかったよぉ〜♪
    自然と戯れて、プラーナいっぱい
    吸収してきたよ^^
    禅、フロアにひとりで歩いていくように
    なってきたよ。知ってる人がたくさんだったから
    安心して楽しんでたみたい☆^^
    >うめまゆちゃん
    この新緑の季節、ほんとうにきれいだよね。^^
    緑も鮮やかで本当に好きな季節だなぁ。
    色彩は、人を元気にするね。
    それぞれにパワーがあって☆
    人類みんな家族、そういう風に思える
    うめまゆちゃんのような人でこの世がいっぱいになったら、
    ものすごく平和な世の中になりそうだね!
    たしかに、繋がっているよねぇ みんな。
    そして繋がっていけるんだろうと思うよ☆

    Reply
  8. 8

    mami

    読んだだけで、いい空気吸った気になったよ~
    気持ちよさそう~
    禅君のびのびと楽しんでるね!かわいいよ~
    一緒にこういう時間を楽しめて、幸せだね☆

    Reply
  9. 9

    リツ

    >mamiちゃん
    ふぅ〜〜深呼吸。新緑きれいだったよぉ^^
    プラーナたくさん吸ったよ(笑)
    mamiちゃんちも沖縄とか行っていたよね?
    あぁ〜気持ちよさそう☆
    子供とのこういう時間、ほんと幸せだね。

    Reply
  10. 10

    きよまる

    うう~、今回は都合がつかず参加できなかった!ざんねん!
    新緑のプラーナ、甘い水、みんなのダンス、バッタくんのプレイ、全てよかっただろうな~。
    わ~~~~っとデコレーションされたりっちゃんのバティクも圧巻だったろうね。
    禅くん髪の毛伸びたね。
    manasは絶対行くからね~。
    今週末は富士山のパーティに行ってくるよ。
    レノン、初テントだ。(バンガローがとれなかったのよん。)
    山の神、森の精と会ってくるね。

    Reply
  11. 11

    HIRO

    やっぱ、禅くんの写真がいちばんいい!

    Reply
  12. 12

    リツ

    >きよまるちゃん
    うんうん、会えなくて残念だった〜
    とても気持ちよく過ごしてきたよ〜^^
    この季節、やっぱり外はいいね♪
    きよまるちゃん家族は、今週末富士山なのね〜
    レノンちゃん初テント 楽しみだねぇ☆
    いっぱいいっぱいプラーナすいまくろう〜(笑)
    うちは、いっこ前の日記にも書いたけど、
    今週末は西伊豆のパーティに参加します。
    お互い楽しもうね〜^^
    manasでまたいっしょに遊ぼうね〜♪
    >HIROくん
    ありがとう〜^^
    いいスマイル撮れました♪

    Reply
  13. 13

    yummy

    いい生活だなぁ。そしていい家族だなぁ☆
    リッちゃんの日記でいっぱい深呼吸させてもらったよ^^
    ありがとうね!

    Reply
  14. 14

    リツ

    >yummyちゃん
    ほんと自然はいいねぇ。
    忘れかけたリズムを取り戻せる感じで^^
    キャンプ、胎教にとってもいいよん♪どう?
    どうですか?幸せ妊婦生活♪
    もう安定期入ったかな?

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA