About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    きよまる

    ばったくんのインタビュー読みたいね~。
    今度チェックしに行こう!っと。
    禅くんのホゲ顔、サイコー!w

    Reply
  2. 2

    リツ

    >きよまるちゃん
    うん チェックしてみてね^^
    私も読みたい。(笑)
    へんなかおだよね〜w
    こんな顔がケイタイにごっそりはいってるかと思うと、
    battaご愁傷様です、って感じだよ(笑)
    なぜかパパのケイタイにイタズラする息子w

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    最近の日記は楽しそうな事が満載だね♪
    木登り禅君もかわいかったし…
    リッチーのフライヤーも可愛いし…
    表紙も奇麗だし…
    バッツンのインタビューも気になるし…
    クッキー作る手も…いたずら写真も(笑)。
    梅雨入ったね…
    雨期!そうね…雨期だねこりゃ
    最近、何か周りがバタバタして来たよ主に仕事面だけどね
    今度リッチーにカバラ見てもらおうと思ってます。

    Reply
  4. 4

    aiai

    りっちゃんのカバー毎回素敵で新鮮だと思う!
    聞いた所によると海外からかなりマニアな人は
    毎回楽しみにしているみたいで
    全号を揃えるのに必死らしいよw
    禅くんとクッキー楽しそう☆

    Reply
  5. 5

    リツ

    >いえぢる
    いつも日記見てくれてありがとう。^^
    なんだか最近は禅と遊ぶのがさらに楽しくなってきた。
    きっといっしょにできることが増えてきたからだろうねぇ☆
    毎日いろんな歌うたってるよ。(笑)
    battaインタビュー見つけたらみてみてね♪^^
    私のほうもなんだかんだと忙しくしてるけど、
    いえちゃんのほうも忙しくなってきてるんだね。
    ウルトラ自体がいそがしくなってきてんのかな?
    今月は土日も結構忙しいんだけど、
    来月あたり会いたいなぁ☆
    スケジュール教えてね。
    カバラも是非^^
    >aiちゃん
    ありがとう。^^ うれしいなぁ☆
    Sonic Traveler、創刊からもう1年以上になるかな。
    kenもaiちゃんも精力的にほんとにがんばってるよね。
    私も描く機会を与えてもらって感謝してるよぉ。
    もっともっとマニアが増えたらうれしいね〜^^
    もっともっと増やそう(笑)
    今度、禅といっしょにパーティで足踏みうどんでもつくろう♪

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    いいねぇ〜
    来月逢おう☆
    禅君のお歌聞きたい(笑)。
    でも…歌ってくれるかしら
    来月だったらまだ全然大丈夫よ
    1週目と3週目はお仕事なのでそれ以外で
    都合の良い日教えて〜。

    Reply
  7. 7

    かおりん

    Sonic Travelerの表紙の絵、実は毎回日記のアップされるの楽しみなの~♪
    素敵だなあ。すごく好き!!
    禅くん、超うける~~~!!!!!
    私の携帯にも残して欲しい☆
    是非是非、遊びに来て~~~!!

    Reply
  8. 8

    リツ

    >いえぢる
    うん、来月ね♪
    今度は禅と2人でいってみようかなぁ^^
    お歌うたうと、ものすごい勢いで踊るよぉ(笑)
    そうそう、三茶にできたオーガニックカフェに
    行きたいんだなぁ。。ランチしない?
    スケジュール メールするねぇ☆
    >かおりん
    ありがとう。うれしいなぁ☆
    そう感じてくれる人がいるとうれしいなぁ。。
    ケイタイ預けたら、とたんに
    撮り出すよぉ(笑)今度是非^^
    今月は結構つまってしまってるんだけど、来月かなぁ。
    お暇な時にでもスケジュール教えてね。

    Reply
  9. 9

    きよまる

    この間、渋谷に探しに行ったんだけどもうなかった~。
    こんどあまってたらほしいな。

    Reply
  10. 10

    リツ

    >きよまるちゃん
    うちにどっさり届いたので、
    manasにきれくれた人にくばろうかな?^^
    もってくね♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA