おもしろかったよぉ〜春manas 2008

週末は春manasしてきました〜

ものすごく天気よくって、

たくさんの人が遊びにきてくれて

ほんと感謝感激って感じで過ごしてきました。

あぁ いろんなことが愛おしいぃ。

ありがとう〜。

光があって、緑があって、笑顔があって、goaがあって(笑)、

空を仰ぎながら思い思いに踊りを楽しんでる人たちがいっぱい。

もう楽しくてたまらなくて笑いがこぼれおちてくる人たちもいて。

いろんな踊りがあるなぁ〜って改めて思って、

おもしろくてうれしくて 見てる私までニヤっとしちゃいました。

manasに来てくれる人はほんとうに表現力が素敵です。

今回はほんとにたくさんの人がきてくれて、

会場について早い時間から、なんていうか

みんなのわくわく感ていうのかな、言い表しにくいけど、

わくわくの「気」みたいなものを感じていて

初めてきれくれる人多いのかな、それともこの

梅雨の晴れ間の天気にアガってんのかな〜?なんて思っていました。

とにかく私は manasを楽しみにして来てくれてる人たちの

いい気を、いっぱいに感じ取ってたよ。

そういうエネルギーがいっぱいになっていて、

すごくいいパーティになったんじゃないかなぁなんて思います。

ゆるい。このゆるい空気。

やっぱりmanasはこのゆるさがいい。(笑)

DJ陣、ライブともに音もかっこよくてうまくって。

manas陣 いつも思うけど、みんなプレイに抜群の安定感があって。

ほんとに危なげがない感じがする。^^

みんなそれぞれにかっこいいし。

ゲストのJinくんもミスターもマツくんもすごくかっこよかったです。

どうもありがとう!

今回はかなり早い時間から曲がってましたねぇ(笑)

ほんとにgoa tranceパーティの流れでした。

人も多かったので早い時間からたくさんの人踊っていて。

いつもフロアーに人がいっぱい。

今回のタイムテーブルはヒットですね。^^

今回はほぼ寝る暇がなく、忙しくしてました。

なんだかんだやることが多かったなぁ。

でも受付やっててもフロアにいても、水場で顔洗ってても、

道を歩いている時でも、パーティってコミュニケーションがあるでしょう^^

それがやっぱり楽しいよね〜。今回は特に楽しかった。

寝たくないっていうか。あとで身体はつらいけど。(笑)

話し込んじゃったりね。うれしいもの。

昔っからの知り合いでも、はじめて会う人でも。

「manasはじめてなんです〜」

「いい いいって聞いてて、やっと来れたんです^^」

「また来ちゃいました〜!」

「もうすぐ子供うまれるんですー」

「花火いっしょにやりませんか〜?」

「洗顔には重曹いいっすよー」

とか(笑)いろいろね。うれしい言葉ももらいながら^^

出会いっていいねぇ。一期一会だね。

禅には出会いを楽しめる子になってほしいなぁ。

そしてたくさんのこととふれあって審美眼を養ってほしい。

今回もキッズが多かったです。^^

かわいい子いっぱい。

息子もデレ〜っとしてました。(笑)

ん〜まだ何か書き残したことがあるような気もするけど、^^

のちほど、写真もアップしようと思います。

動画もアップするかなぁ。^^

今回もmanasに関わってくれたみなさま、

遊びにきてくださったみなさま、

ほんとうにありがとうございました。

おつかれさまです〜♪