About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    きよまる

    虹のこ展、遊びにきてくれてありがとう!
    平日の昼間で、全然人いなかったから禅くんとレノンがギャラリーでいっぱい遊べてよかった~。
    なんか初めてちゃんとレノンが子供と遊んでる姿が見れて、顔がほころんじゃった。
    ツーショット見てると、レノンが弟っぽい。w
    夕方からパーティだったんだけど、すごい人だったのと、ひげの男の人とかいて、レノンの機嫌が悪くなってしまって大変だった~。なんとか最後までもったんだけどね。
    展覧会が終わったら、また日記でレポするね。
    これからもよろしうね~。
    レノンの1歳のお祝いまでいただいてありがとうね~~~。
    あと、いただいたクローバーもすっごくかわいくて、夜になるとちゃんと「おやすみなさ~い」って感じで閉じるんだよ~。
    たまんないね~。w

    Reply
  2. 2

    テラママ

    昨日は遠い所ありがとう!!
    テラは昨日めーいっぱい遊んだからか
    今朝寝坊しましたw
    空想遊びはテラもよくしているよ~
    子供の想像力にはビックリするよね。
    (本当に見えてるのかもしれないけどね)
    また海にでも一緒に行けたらいいね♪

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    成長しているね禅くん(笑)。
    面白いね子供って…
    きっと見えてるね何者かがね
    覚えて無いだけできっと
    見てたんだろうね〜私たちも。
    澤井森きよこ画伯の絵素敵だわ。

    Reply
  4. 4

    朋子

    忘我では会えてうれしかったよ〜。
    ほ〜んと久々、ライブとかでなく、
    純粋に踊りにパーティにいけた感じだったので、
    (しかもゴア♪)
    踊るか、あとは日頃の疲れで外で寝てた感じだったよw
    あと、お酒呑みすぎました^▽^;
    また今度ゆっくり話そうね☆
    禅くんがすんごいやんちゃになってて、
    見ててかわいい!&楽しかった〜。
    「パパーっ!!」ってフロアで叫んでるのがまた
    きゅ〜んって感じだったわ〜〜☆
    禅くんならではのファンタジーの世界、
    かいま見れたらすごい楽しそう〜〜^^♪
    これからも禅くんの成長を楽しみにしていま〜す☆
    battaさんの外の給食の話、おもしろ〜いw
    先生に注意されずに実行できたのも、すごい!w

    Reply
  5. 5

    kimmy

    りっちゃん、お久しぶり~☆
    ウチの坊主も、「チンチン~!」って叫んで、自分の出して引っ張ったりして、私の反応を見て楽しんでいます。
    変質者です・・・。

    Reply
  6. 6

    うめまゆ

    元気そうね~☆
    ゼンくん卒乳できたのね。おめでとう!
    ゼンくん大きくなって・・・後ろ姿がbattaさんそっくりよ!(笑い)
    きよまる画伯の絵はほんときゃわゆいねぇ。
    ほんわかりん♪だわ。
    お暇になったらまた会いましょ♪
    あたしも地味にパワーアップしている・・・と思います(笑い)

    Reply
  7. 7

    りつ

    >きよまるちゃん
    こちらこそ いい時間をありがとうね〜ん^^
    すてきな絵だったよぉ☆
    次の作品も楽しみにしてるね。
    ほんとだ、兄弟みたいだw
    でもレノたん すごく女の子っぽくなったなぁって
    思ったよん^^
    あの両手をふる独特のレノたんポーズが
    かわいくってたまらなかった〜w
    レノたんパーティもがんばったんだねぇ^^
    プレゼント気に入ってもらえてよかった。
    アレかわいかったので即買いでした^^
    ひきつづき展覧会がんばってね☆
    レポも楽しみにしてるね。
    >テラママ
    先日はどうもね〜
    体調おもわしくなかったのに
    いろいろお気遣いしてもらっちゃって
    ほんとにありがとうね。
    すてきなおうちだね〜♪あこがれちゃうなぁ^^
    禅も次の日はおねぼうさんでした。w
    また遊んでね〜テラちゃん☆
    海もいいね♪
    >いえぢる
    ほんとすくすく成長しているよ〜^^
    すごくメンズっぽくなってきやがった〜
    見えてるのかねぇ いろいろとw
    今度のランチのとき、いっぱい遊んでみてね♪
    澤井森きよこ画伯の絵 ほんとすてきだったよ。
    お暇だったらぜひ見に行ってみてね☆
    >朋ちゃん
    忘我で会えてうれしかったよ〜
    久しぶりの遊びパーティ 満喫できて
    よかったね♪ 
    うちもそうだけど、純粋に
    遊びでパーティって貴重だよね☆^^
    久しぶりにジュンくんが踊りっぷりをみて
    アガっちゃいましたw
    少しだけど、朋ちゃんとも話せてうれしかったし。
    またゆっくりと話したいね。
    禅ともまた遊んであげてほしいわ〜
    空想遊びいっしょにすると楽しいよw
    battaの給食話おもしろいよねw
    野外給食は先生にほとんどバレなかったらしいよ。
    恐るべしだねぇ。。w
    > kimmyちゃん
    おひさしぶり〜!
    たくみくん元気かな?
    やっぱりチンチン!言うよねぇw^^
    そうそう、ママのこまった顔を楽しんでいるかのように。。ねぇw
    この時期 成長が著しくて、ほんとにおもしろいよね♪
    >うめまゆちゃん
    おひさしぶり〜^^
    そうそう結構すんなりおっぱい離れしました。
    私的にはすごく意外でした。
    後ろ姿、battaににてきましたか?w
    最近、後ろ髪を切らせてくれません。。
    パパをみてるからかしらねぇ。
    うめまゆちゃん さらにパワーアップしてそうだねぇ〜w

    Reply
  8. 8

    きよまる

    >いえぢるさん
    ほめていただいて、ありがとうございます~。
    >うめまゆちゃん
    あ、来週のぎんのいずみでお会いしましょ~。

    Reply

Leave a Reply to うめまゆCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA