カバラ数秘術etc…出来ました。

今日も暑いですね。

セミがすごい勢いで鳴いていました。

前に少しお伝えした、カバラ数秘術のメニューなど

のっけたホームページが出来上がりました。

(batta、忙しいのにありがとう☆)

カミングスーン的な部分もありますが、

だいたいの主要ページは出来上がりました。

残りはおいおいつくっていこうと思います。

http://www.salonkeshet.com/

以前に、メニューは?などと質問されることもあったので、

これで少しはわかりやすくなったかなぁと思います。

テキスト多めのFlashなしで、

シンプルなホームページに仕上げました。

このページのデザインや文章を考えながら、

わくわくしていました。

つくっていてとても楽しかったです。

どんなふうに展開していくか

自分でもまだつかめていないんですが、

はじめの一歩としてやってみました。

私の趣味の延長のような、好きでやっている

いろいろな勉強や、秘儀、スピリチュアル。

ワークショップ等の体験を、将来的には

さまざまな形でクリエイトしていけたらいいなぁと

思っています。

お友達といっしょに何かやっても楽しいかもしれないなぁ。^^

あたたかく見守っていただけるとうれしいです☆

みなさん是非、新しいページ *salonkeshet* にも

遊びにきてくださいね。^^

動作確認等、ここおかしいよーという部分あったら

是非教えてくださいね。

そうそう、keshetって虹という意味があるんですが、

うちのリビングにも最近、

虹がかかっています。

とても淡い七色染めガーゼをみつけました。

みているとほっとする手染め布です。

最初は窓に日差しよけに飾ろうと思ったけれど、

battaが「ライトのほうがいいかもね。」というので、

それもいいかもしれないなと思って、

かぶせてみました。

明るいときもすごくきれい。

電気をつけた時も、なんだかほっとする明るさになりました。

保育園から帰ってきた禅は「あ〜 な〜んだ? きれいだねぇ」と

さっそく気づき、なんともいい顔をしてました。

うれしいかったです。

私たちも、みているとすごくいい気持ちになります。^^