あぁ、かわいい。愛しい瞬間

あぁ、、ちょっと看病疲れ。^^

11月は息子が風邪のオンパレード。

もともと気管支が弱いから、

ちょっとこじらすと大変。

土曜日は、40.7度まで熱があがって、

さすがにちょっとびっくりしたー。。

今日は、ばあちゃんがミニカーお土産に

遊びにきてくれた。

ちょっとご機嫌な息子。^^

そうそう、木曜日、

お友達に赤ちゃんが生まれたので、

さっそく会いにでかけました。

生まれたのは、我がなつかしの助産院、beborn。

この日は予定が入っていたのに、なぜか

予定が全部キャンセルになってフリーになりました。

「なにか、やるべき予定が入るんですよきっと。」

なんて言われたりしていたら、、メールが☆

あぁ、この子に会いにいくために空いたんだ。

って、なんだか納得しました。(笑)

あぁ、かわいい。なんてかわいいんだろう☆

生後3日目の新生児。頭なんて夏ミカンくらいしかないの。

久しぶりのこの感覚。

癒してもらっちゃいました。

お友達と2人で、ママのケアの間にお世話をしたり、

あやしたり。

会えてよかった。

ハートに暖かいエネルギーがたっぷり

入ってくる感じがしました。

ありがとうね。^^

先週は、近所の祖師谷公園へ。

この季節恒例のどんぐりひろいに。

よく晴れていて、気持ちよかったなぁ。

カモもよってきて。^^

冬の日差しは、低めに照らされて、

芝生や落ち葉に反射されると、

神々しいほど美しい瞬間をみせてくれる。

そんな光りの中を遊び回る息子が

また愛おしい。

ポケットにいっぱい、

どんぐりつめて。

うちの氏神さま、氷川神社のとこにも

少し前にどんぐりひろいに行ってみたけど、

ここのより大きかった。

しいの実みたいだった。

「煎って食べたらおいしいよ〜」って

住職さん?が教えてくれた。^^

ついでに木登りもね。

私も登った。(笑)

正確には、登らせてもらった。w

木に触るのってきもちがいいよね。

ひんやりしてた。

たまに木にさわると、

なにかチャージできる気がする。

途中、老夫婦が通って

まじまじと見られましたけど、^^

まぁ いっか。