About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    JIN

    今年もお世話になりました。
    少し距離が縮まったようでうれしいです~。
    それにしても ぜん君 めっちゃかわいいね~。
    なんか、素直なエネルギーの塊って感じで・・いいね。
    BATTA君にもよろしくお伝えください~。
    僕の音も、だいぶ素直になってきたと思うので(笑)、
    MANASもまた ぜひ呼んでください~。
    良いお年を!

    Reply
  2. 2

    リツ

    >JINくん
    忘年会おつかれさまでした〜
    ありがとう♪
    禅もいじってくれてありがとうね。^^
    ほんと、ピュアーでかわいいよね☆
    JINくんとこももうすぐかな〜?
    こちらこそ、マナスやらお世話になりました。
    また遊んでくださいね☆
    batta、禅ともども、またよろしくねーー♪^^
    素敵な年越しを〜〜〜
    ヨッコちゃんにもよろしく〜

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    今年もお世話様ぁ~☆
    中島家訪問は色んな意味で楽しくてね…
    だってリッチーの色んな話…禅君の成長…
    バッツンパパの様子など満載で
    今年は去年より沢山逢えたので
    楽しかったわぁ。
    来年も宜しくねぇ。
    そうそう家にも曼荼羅持ち込みました
    その話はまた年明けにでも♪
    良いお年を!

    Reply
  4. 4

    sayaco

    あけましておめでとう☆
    feliz anos nuevo!!!
    昨年も、大変お世話になりました。
    いつも、元気とパワーをいただいてます。
    ありがとう。mucho gracius!
    今年も、これからも、どうぞよろしくね☆
    stay connected!

    Reply
  5. 5

    リツ

    >いえぢる
    コメントおくれました〜ごめんね☆
    私も、いえちゃんがきてくれると
    とっても楽しくて、話が沸いてでるわ〜(笑)
    今年もたくさん、いっしょに
    楽しみましょう♪
    よろしくね☆
    曼荼羅みたいわ〜
    どの曼荼羅を持って帰ってきたの?
    うちのは、「マグダラのマリア」と
    シャスタでの「世界平和への祈り」「観音様」
    の3枚だよ〜
    今度みたいわーお話ししたいわー
    >sayaco
    あけましておめでとう♪
    年末のメールで、
    ちょっと心配していたけれど、
    あなたなら心配ないよね☆^^
    応援してるし、信じてます。
    こちらこそ、末永く
    これからもよろしくね♪ love☆

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA