森のテラスのイベント無事に。

前回、おしらせした

「大人の占いカフェ@森のテラス」

無事終了いたしました。

オーラソーマに占星術にカバラ数秘術、

それに美しいアクセサリーたちと、

おいしいお菓子たち。

みんなきらきらしていて、、

もう、心が躍りましたよ。^^

今日は、Candle JUNEさんの大きなキャンドルを

2つ灯しつつ、タブレットをおいて場所の浄化をし、

プルバとデッドシーをおきつつ、お香を少し焚き、

場のセッティングをしました。

あとは、好きなハーブティを飲みながら

テラスを眺めて。

私はてっきり、もっとまったりと

2人くらいの方をセッションして、

こじんまりとして過ごすかんじかなぁと

勝手に思っていたのですが、、

ところがどっこい、大忙しの

とてもアクティブなイベントになってました。

(ほとんどセッションしてたので、

 にぎわってる写真があまりとれてないんですが。。)

cherryさんのブログに素敵な写真がたくさんのっています☆

セッションさせていただいた方々も、

バラエティに富んでいて☆しかも、とってもパワフルな方ばかり。 

とても楽しくみさせていただきました。

本当に、ご縁に感謝です。

みなさん、ありがとうございました。

また、この森のテラスという場所が、

本当に心和む場所で、

すてきでした。

国分寺崖線、ほんとうに貴重な

自然の宝庫ですね。都会のオアシス。

うちの近所では見ない野鳥がたえずやってきてました。

カブトムシもいるそうです。

ここは、軽井沢?と錯覚してしまうほどでしたよ。

いい気が流れていて、いつも光りがそばにあって。

あたたかい気持ちでセッションすることができました。

あぁほんとうにありがたいです。

いい経験をさせていただきました。

今日のセッション、出会いを胸に、

また誰かに必要なメッセージを届けられたらいいな

と思います。

楽しかったなぁ。。。

cherryさん、山猫さん、みなさん

おつかれさまでした。

ありがとうございました☆

う〜ん、cherryさんのオーラソーマも

久しぶりにみてもらいたかったし、

山猫先生の占星術もスパルタにみてもらいたかったけど、(笑)

時間がたりなかったなぁ。。

アクセサリーも、、、w

次の大人のカフェは、

春分の日あたりとの噂。^^

楽しみです。

帰りは、こんな素敵な夕日が

見送ってくれましたよ。

きれいでした。