About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    sayaco

    お誕生日おめでとう☆
    煌めくよき一年になりますように☆
    ヒットエンドラーン!!!笑

    Reply
  2. 2

    リツ

    >sayaco
    ありがとう☆
    うれしいなぁ。^^
    素敵な年になるよう
    努力をおしまないわ〜♪
    うんうん、ヒットエンドラーンねっ。笑

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    重ね重ねおめでと☆
    富士山かぁ〜いいねぇ
    忙しそうな雰囲気ですが(笑)
    楽しそうでなにより…
    素敵な一年でありますよっ。
    禅君の顔…2歳児には見えん…

    Reply
  4. 4

    mami

    お誕生日おめでとう!
    そして、ディプロマ取得おめでとう!!
    モニターのマッサージ、ありがとうね。
    すごい助かりました。
    富士山いいよね~
    私も何故か急に見たくなったりするよ。
    今年は、勢いに乗って行けそうだね。
    私もがんばるよ~

    Reply
  5. 5

    リツ

    >いえぢる
    ありがとう〜☆
    ほんとうれしい。
    なんか、最近、お誕生日おめでとうっていわれると、
    生まれてきてよかったんだなぁって思えるの。^^
    忙しいの雰囲気だけなので、
    遊びましょう。(笑)
    禅って、なんか、、
    しっかりしてるよね。^^
    >mamiちゃん
    ありがとう〜☆
    うれしいよ。
    去年の「山羊座誕生日会」を
    思い出しちゃった。w
    モニターのご協力も
    本当にありがとうね♪
    こちらこそ助かりました。^^
    富士山みると、なんだか
    クリアーになる気がします。
    mamiちゃんの近況もききたいわ。
    会いましょう♪

    Reply
  6. 6

    りょうちん

    お誕生日おめでとうございます~~~^^
    ほんとに素敵な旦那様ですね^^
    なんだか日記を読んでて顔がほころんじゃいました☆
    禅くんを見ると、親指を突き出し「ぐっジョブ!」と
    「危」をしきりに思い出してしまう・・・。
    かわいい~~(笑)

    Reply
  7. 7

    リツ

    >りょうちん
    ありがとう〜♪
    うれしい☆^^
    禅はあいかわらず、ぐっじょーぶ!
    いってますよ〜(笑)
    また言葉がふえてきたので、
    おもしろいよ。^^
    また遊びましょうね〜☆
    旦那さまにもよろしくね!

    Reply
  8. 8

    いえぢる

    生まれてきて良かったかぁ
    深いいねぇ☆
    2月に入ったら遊ぼー!

    Reply
  9. 9

    リツ

    >いえぢる
    うん、遊ぼう〜♪
    楽しみにしてるね☆^^

    Reply
  10. 10

    yoneco

    遅ればせながら、
    お誕生日おめでとうございます☆☆☆
    今年も更に素敵な一年でありますように!
    禅くん、男らしさに拍車かかってますね。
    城バック漢前…w 逢いたい!

    Reply
  11. 11

    リツ

    >yoneco
    ありがとう〜♪
    うれしいよ。^^
    禅、ずいぶんおっきくなったでしょう。
    また遊んでね☆
    よねちゃんも遊ぼう〜^^

    Reply
  12. 12

    朋子

    遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
    富士山にいきなり連れて行ってくれちゃう
    battaさん素敵だわ~☆
    ケーキかわいいね!おいしそうだ~
    ディプロマ取得もおめでとう♪

    Reply
  13. 13

    テラママ

    お誕生日おめでとう!!
    素敵な家族に囲まれて幸せだね~♪♪
    今年一年が素敵な一年になりますように!!

    Reply
  14. 14

    リツ

    >朋ちゃん
    ありがとう〜☆うれしいな。^^
    私は結構おしりが重いほうなので、
    battaみたいな身軽さがうらやましかったりするよ〜w
    たくさんのおめでとうありがとう♪
    朋ちゃんの頭もモミモミしたいわ☆
    >テラママ
    ありがとう〜☆うれしっ^^
    もうすぐ、生まれるんだよね!
    2人目は余裕たっぷりな感じかな?
    楽しみだね♪

    Reply
  15. 15

    きよまる

    遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう!
    今風邪っぴきなので、治ったら遊ぼうね~い。
    30分後には出発してたんだ~。
    なんかバッタくん、少年のような行動力だね。
    素敵だな~。

    Reply
  16. 16

    リツ

    >きよまるちゃん
    ありがとう〜♪
    風邪ひいてたのか〜
    大丈夫?!
    おかげで楽しくバースディを過ごせたわぁ。
    ありがたいねぇ☆^^
    なおったら会おうね。

    Reply

Leave a Reply to 朋子Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA