旧暦のはじまり。次回ままんのおしらせ

今日から旧暦のはじまりですね。

というとこは、新月。

パワフルな新月です。

数日前から、ものすごく

部屋の模様替えをしたくなりました。

なにかこう、いらないものを

捨てたいという衝動にかられるといいますか。。

浄化の強い流れなんでしょうかね。。

結果、大規模な模様替えを断行。

「なんか、引っ越しするみたいだ。。」

と思いながらも。(笑)

無事に終えました。

その模様替えのプロセスの中には、

いろいろなことが含まれていました。

忘れかけてたものが出てきたり、

いろんなメッセージを受け取ったり。

ショッキングな出来事が起こったり。。

やっぱり、意味があるんですね。

私には太陰暦のほうがしっくりくるような気がします。

最近、新月に生理がくることも多いですし。

今日は、ゴッドボックスに

願いごとでもいれよう。。

一年の抱負を書き出してみるのもよいかもしれませんし、

新月のエネルギーを感じ取ってみるのも

よさそうですよね。

***

そうそう、次回のままんすまいるかふぇの

おしらせです。

前回もお世話になりましたが、

今回も参加させていただくことになりましたので、

おしらせしますね。^^

**************************************

第4回ままんすまいるかふぇ@あくろす

お子さんのプレイスペースつき。

全てのメニューをお子さん同伴で受けられます。

●日程 2月13日(金曜日)10:30〜15:30

●場所 京王線国領駅そば 市民プラザあくろす

   (調布市国領・京王線国領駅北口徒歩1分)

   場所→URL

●予約申込フォームURL

<対面メニュー>

*ヘッド&ショルダー+アロマハンドマッサージ

*ヒーリングリフレクソロジー

*メイクセラピー

*オーラソーマ・カラーセラピー

*西洋占星術・ホロスコープ

*タロットカード・リーディング

*カバラ数秘術ミニリーディング

<物販>

*布雑貨

*天然石アクセサリー

*ママさん作家による陶芸品雑貨

*手作り総菜パン、焼き菓子

**************************************

また、すてきな出会いに期待しています。

かわいいお子さんも見られるし、楽しみです☆

お時間ある方は是非おこしください♪