About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    いえぢる

    おはよう☆
    今日は温かいね…春が来ちゃったみたいだ
    クリスタルのヘッドも気になるけど…
    『手持ちのヒマラヤ産水晶マルカバスター』?
    のがもっときになる!
    今度見せてね〜。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >いえぢる
    おはよ〜^^
    春一番吹いたみたいだね。
    桜も早そうだね☆
    ピンクレムリアンシードのヘッド
    とってもすてきだよ〜。
    マルカバスターはほんとパワフル。(笑)
    今度うちくるときにでも見てみてね☆
    いえちゃんはぴりぴりするかも。

    Reply
  3. 3

    かおりん

    昨日も楽しいお話ありがと~~~!!!
    私も今、つけてるよお☆
    レムリアンシード☆
    りっちゃんの素敵☆パワフルでかわいい組み合わせだねえ!
    私はシンプルに胸元までのチェーンに下げてみました。
    なんか、春のイメージなんだよねえ♪
    今日はあたたかいねえ~

    Reply
  4. 4

    リツ

    >かおりん
    こちらこそ〜
    楽しかったぁ。ありがと☆^^
    帰りのトークとか、
    もっと話したい感じだったよ〜(笑)
    そういえば、かおりんのところにも
    レムリアンがいったんだよねぇ。^^
    おもしろいね☆
    わたしもよいチェーンがあれば、
    チェーンも試してみたいなぁ。シルバーとかの。
    手持ちが皮だったから、こんな感じにしてみたよ。
    あのピンク具合が、
    なんだか春っぽさを高めてくれるよね♪

    Reply
  5. 5

    sayaco

    日本は春一番が吹いたんだってね。
    この桜色、来たる春を想像させるね。
    やわらかい春色、日本の色なんだなって思う。
    石って、出会いだね。一つのスピリットとの。
    出会うべき時に必要な時に出会ってるんだね。
    この石は、何をもたらしてくれるんだろうね。
    もうひとつの星ほようなクリスタルも、とっても綺麗だね。
    メヒコで、魅力的なアンバーたちとたくさん出会ったよ。
    アンバーは、石というよりも、木の樹液が石化したもの。
    軽くて、暖かくて、気持ちよいよ♪

    Reply
  6. 6

    リツ

    >sayaco
    そうそう、春一番吹いたのよ。早いよね、
    まだ2月だというのに。
    おかげで一足お先に春気分になってきてるよ。^^
    なんだか最近、とっても石が愛おしいのよ。
    スピリットを感じているのかな。
    うれしいよ。星の子もとってもかわいい。
    アンバーも素敵だよね。
    虫とか入ってるアンバーとかあるよね。
    いろんな出会いをしていて素敵ね、sayaco。
    きっといろいろなものが研ぎ澄まされて、
    いい体験をしているんだろうね♪
    すてきね。

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA