オーラリーディング。壊す時代

昨日は、この日記を書こうと思ってたのに、 なぜか、ナナオさんのことを先にかかなくちゃ。。 と思ったので、順番が入れ替わりました。。

まぁ覚え書きのようなものですが、 書いておこうと思います。

昨日は、最近ご縁のあった クリスタルヒーラーさんに会いにいきました。



天使みたいにかわいらしい方☆

最近、なんだか悶々としていて、 応えがでそうで応えがでてこない、、みたいな

なにかがつまっている?ような感じが続いていたので、 とてもいいタイミングだった気がします。 やっぱり、こういうのは必然なんでしょうか。(笑)

オーラリーディングをしていただき、ヒーリングもしていただきました。

こんなに詳しいオーラリーディングは初めてでおもしろかったのですが、7層のオーラを見て1層ごとに3色の色をみて、リーディングしてくれました。





色鉛筆や紙がおいてあって、わたしは必死に書き留めました。(笑)

あとは、見えたビジョンなども。

それと はじめてだったのが、肉体の時計と霊体の時計のスキャニング。

私の場合は誤差が1時間。。もうすぐ、いっしょになるらしいです。

いっしょになるとハイヤーセルフと常に繋がることができるんだとか。

自分のオーラの状態は、なるほどなぁという感じで納得しました。ただ今、ガツンと変容中のようです。新しい種がたくさんあると言われました。



タイミング合わずで、日記になかなか書けていないんですが、(おもしろいから書きたいんだけれど。)その他のセッションなどでも何度も言われる言葉、「覚醒前です。」

覚醒前ってなんなんでしょう。。

なにかに変身でもするのかな。(笑)

私のハイヤーセルフは、とてもやさしい方のようで、メッセージを発信しては、私がキャッチするのを待っていてくれてるんだそうです。

ありがたいですね。



結構スパルタなハイヤーセルフさんもいるらしいので。^^

これから、2012年前後にかけていろいろなものが崩壊して、新しいシステムづくりがなされていく。

経済も、社会主義も民主主義も崩壊して、もっと違うシステムになっていくんだろうと思います。

壊さなきゃいけない時代なんでしょうねきっと。



古いもの、いらないもの。新しい価値観の受け皿をつくるための準備。

それは、地球レベルでもそうなんだから、人間も例外ないだろうなと思います。

私も例外なく、壊す時代に入っているんだとなんとなく昨日実感しました。



そして、壊そう。と どこかで決めました。(笑)

育った環境とか親とかの観念を未だにぬぐいきれていない自分もいるようで、、^^

オーラでもそれが現れているよう。。



人はこうあらねばならない、とか女性はこうしなきゃならないとか、そういうなになにしなきゃならない。みたいなものをとりはずさなきゃいけないみたい。

そして、本当の意味で自分の価値観で生きる時が、私の場合は今きてる感じなんでしょうね。おそいんじゃないの?って自分につっこみたくなるけれど、いやいや、なにごとも遅いことなんてないはず、きっと、それが本当に自立するってことなんだろうなぁと思います。



そういう変容中、真っ最中というとこなんでしょうか。。



きっと、これを読んでる人も例外なく壊す時代に入っているでしょう。(預言風w)

インディゴ世代は壊す時代ですしね。

預言っていえばね、別のセッションで近いうちに予知能力が開花するっていわれました。(笑)



え? って感じがしますが。

昨日伝えてもらったメッセージとしては、天界からのスピリチュアルなことを、物理次元に落とし込む、民衆に広める、みたいなお役目があるらしく、それを今生でやります。なんだそうです。

それって、恐ろしくハードな感じもするし、とてもイージーで気持ちよい気もします。。

あとね、ずーっと前からきてるメッセージ。

音に関するガイダンスと、「歌え。」のメッセージ(笑)

歌ってみようかな、とここ何ヶ月も考えています。。^^

と、、あぁとりとめもなく書きすぎました。。

とにかく、ぶっこわせです。

キーワードは。(笑)