About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    きよまる

    この間はありがとう~。
    何か、毎日ムズムズしてます。w
    でも確実に呼吸が楽になってるよ。
    15日は遊びに行くね。
    あ、5月はどっかで動物園行こうよ。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >きよまるちゃん
    こちらこそ〜^^
    とってもふか〜い時間をありがとう♪
    呼吸器んとこはたくさん入っていってたね。^^
    ムズムズ〜、どっかん!てなるよきっとw
    15日楽しみ〜^^
    5月はいろいろ楽しみだねw
    動物園どこいこっかね? 多摩?
    メールします☆

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    こないだはありがと☆
    アスパラ…またおっきくなってる(笑)。

    Reply
  4. 4

    リツ

    >いえぢる
    こちらこそありがとね〜♪
    大浄化大会みたいな感じだったね。w
    禅の面倒もたくさんみてくれて
    ありがとうね〜^^
    アスパラ、また育ってるよね☆
    調べたら、このアスパラは収穫せずに
    根を大きくするために残しておくみたい。
    はやく収穫してみたいのにな〜(笑)

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    根を大きくするんだ…
    収穫が楽しみだね♪
    大浄化大会(笑)…現クルーの重い物
    元クルーも…顔すっきりしてたしね
    私も禅くんに癒されたし
    良い感じだね☆

    Reply
  6. 6

    マツ

    禅またおっきくなってる~
    早く遊びたいな~
    アスパラながっ!!!!w

    Reply
  7. 7

    リツ

    >いえぢる
    そなのよ〜収穫はまだ先ね。^^
    ちなみにね、重たいものはね、
    最初battaの背中に乗ってきました!(笑)
    しばらく辛そうだったけど、w
    払って払って払いまくっていなくなったよ〜^^
    みんな浄化の時なのねきっと♪
    >マツ
    アスパラも禅もおっきくなってるでしょ〜(笑)
    (アスパラただいま50センチ越え….w)
    禅、マツにもらった「あずさ」、
    今も大事にしているよ〜☆^^
    わたしも禅もはやく遊びたいよぉ。
    来月の伊豆で会えるかな?

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA